閲覧注意!猪解体! | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

閲覧注意!猪解体!

2015年01月25日

無事狩猟免許を取得したもののなかなかハンティングを行う事ができずに過ごしておりますうーん
閲覧注意!猪解体!

来年オープンするという足助の解体処理施設ができたら本格的に動き出そうと画策してますキラン
そのためにも勉強!勉強!

kakiさんのお誘いで諸先輩方のイノシシ解体に混ざらせていただきましたぶた
閲覧注意!猪解体!

皆さん手際よく切り分けながらオイラのから絞めから血抜きから解体から料理までの質問攻めに答えて下さいました元気
閲覧注意!猪解体!

こんな立派な牙めったに無いでアクセサリーにしなさいと師匠からプレゼントプレゼント
閲覧注意!猪解体!
加工して北斗の拳牙一族気分を味わいたいと思いますにしし


同じカテゴリー(ハンターいしかわ)の記事画像
シカくんはお肉になりましたm(_ _)m
シカくんの悪さ
閲覧注意!シカくんを捕まえました!
危険人物!
ハンターになるぜよ!
閲覧注意!またまた猪解体!
同じカテゴリー(ハンターいしかわ)の記事
 シカくんはお肉になりましたm(_ _)m (2017-01-30 21:00)
 シカくんの悪さ (2017-01-29 21:00)
 閲覧注意!シカくんを捕まえました! (2017-01-28 21:00)
 危険人物! (2015-03-16 23:21)
 ハンターになるぜよ! (2014-02-16 23:48)
 閲覧注意!またまた猪解体! (2014-02-10 23:34)

カテゴリ:ハンターいしかわ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(3)
この記事へのコメント
いつもブログを拝見させていただいております。

お気を悪くされたら申し訳ありませんが、以前から気になっていた事を書かせていただきます。

いただいた命を解体する画像を『グロ』と表現するのは、その動物に対して失礼ではないか…と思います。
Posted by わな免許所持者 at 2015年01月26日 01:06
私も同意見です。
Posted by 田舎出身の都会人 at 2015年01月26日 11:59
わな免許所持者さん
田舎出身の都会人さん

ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

「グロ」ウィキペディアより抜粋
現代の日本では、「残虐的な」や「生理的嫌悪感を発生させるものを指す言葉」という元来の意味とは異なった認識が広まった。特に、「グロ」「グロい」と表現される際は、後者の意味で用いられることが多い。

自分としては「残虐的な」の意で使用したつもりですが一般的には違った受け取られ方をされてしまうんですね。
勉強不足でしたm(_ _)m

大切な命を頂戴している気持ちを忘れず精進致しますm(_ _)m
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2015年01月26日 17:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。