沖縄に行ってきたさー♪ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

沖縄に行ってきたさー♪

2015年01月24日

はいさいー太陽

農業視察で人生初の沖縄に行ってまいりました急ぐ
こちらシークワーサー畑ですキラン
沖縄に行ってきたさー♪
青いのは夏で今時期はオレンジに色づくんですねキラン

せっかく沖縄なんで首里城美ら海水族館など観光スポットにも行きたかったんですが、タイトなスケジュールで叶いませんでしたもうだめー

そんな沖縄視察の中でも楽しかった思い出をご紹介します音符

偶然にも沖縄行く二日前に豊田で知り合った子が沖縄民謡の唄い手さんだったので、お店に伺ってきました音符
浦添市の民謡ライブ居酒屋 たぬきさん音符
沖縄に行ってきたさー♪
リンク先にも書いてありますが親子共演観れたのは幸運なんですね!!
めっちゃ感動しましたやったー
一将くんありがとねー上矢印

そしてまた偶然にも一将くんのイトコがやられているお店が視察先の近くとゆー事で
名護市のキャプテンカンガルーさん行ってきましたよ急ぐ
沖縄に行ってきたさー♪
食べログ見てビックリの大人気店だったよーでハンバーガー
沖縄に行ってきたさー♪
ちゅらかーぎー(美人)のおねいさんが運んでくれたのは
アゴが外れんばかりの巨大ハンバーガーハンバーガー
ごちそうさまでしたわーい

食後はお店裏に広がる海目
沖縄に行ってきたさー♪
キレイやーねーキラン

次はプライベートで行くぞー飛行機


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
初釜
アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪
初釜
稲武まつりに行ってきました♪
茶道のお稽古☆
余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 初釜"Hatsugama" (2024-01-14 18:36)
 アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪ (2023-03-16 23:36)
 初釜"Hatsugama" (2023-01-15 00:00)
 稲武まつりに行ってきました♪ (2022-08-24 22:00)
 茶道のお稽古☆ (2022-03-07 06:20)
 余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪ (2022-01-28 00:32)

カテゴリ:お出かけ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(10)
この記事へのコメント
こんばんわ~。
沖縄、いいですね。
シークワーサー、この時期はオレンジなんですね。
お疲れ様でした。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月25日 00:12
あらあら?せっかく飛んだのに残念でしたね(T_T)
お仕事なら仕方ないか、また行ける時に思いっきり楽しんで下さいね!
とりあえず、沖縄は逃げないからね♪
わたしも行きたーい(*^^*)
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2015年01月25日 01:41
偶然にも、我が家も沖縄に行く計画中デス!
夏休み…のつもりが、ハイシーズンはあまりにも高いので春休みになりそうです。
ハンバーガーのお店、チェックしておきます(*^o^*)
Posted by ちぃ(*´д`*)ちぃ(*´д`*) at 2015年01月25日 02:10
おかえりなさーい!!
今回は?ちゃんと、たっぷりお勉強したようで、感心感心!!(笑)

私も行きたーい!!
私は島に行きたいさ~♪
Posted by ちゃーみー at 2015年01月25日 07:58
はなまま*さん

こんばんは☆
沖縄ホントいいところですね♪
シークワーサーこのあとは白いキレイな花が咲くんですって!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2015年01月25日 19:43
ごちそう家 美人亭 一休さん

とりあえず探り探りで楽しい場所なのは分かったので次行くのを待ってろ沖縄!ってな気持ちです(笑)
豊田YEGは毎年恒例で有志沖縄旅行行ってるらしいじゃないですか~うらやま~☆
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2015年01月25日 19:46
ちぃ(*´д`*)さん

そうなんだ!個人的にも春休みの方がオススメかな☆
夏は高いし暑いし人だらけって話だよ~。
キャプテンカンガルーさんは美ら海水族館の近くだでそっち行くなら行ってみりん♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2015年01月25日 19:55
ちゃーみー

ただいまー!今回も!しっかり学んできたよ!
離島行ってみたいけど、飛行機嫌いのおっさんは乗り継ぎに耐えれん予感。。。
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2015年01月25日 19:58
これで沖縄レポは終わりかな?
沖縄は美味しいもんいっぱいさ~
またゆっくり行けるといいですね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月25日 21:45
ぷ~さん

あとはほぼ視察話ばかりなんでこんだけです。。。
食事は満足できたお店ばかりだったんで、もっと写真撮れば良かったかなー☆
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2015年01月25日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。