ランチパスポートvol.3①よか晩屋 | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

ランチパスポートvol.3①よか晩屋

2014年10月26日

ランチパスポート西三河版vol.3お店レポート

一番最初に紹介させていただくのはvol.1より3回連続掲載の豊田地区よか晩屋さんですラーメン
ランパスメニューはお店の看板メニューである辛さ選べる担担麺ラーメン
月火水なら麺大盛・デザート・めんたいごはん高菜ごはん、金曜は麺大盛・ごはんサービスの中からひとつサービス選べます元気
つまり平日がお得音符

写真は辛さ4番めんたいごはんですおにぎり

お米は地元豊田の大橋園芸産あいちのかおりですおにぎり音符

vol.1vol.2に引き続きスタンプマックスまで押される事間違いなしの味・ボリューム共に大満足のお店でございやすやったー


特製担担麺のお店「よか晩屋」

豊田市大林町11-1-2

電話0565-71-0111

営業時間
11:30~14:00
18:00~23:00(日曜22:00)

定休日 木曜日

駐車場 8台(共同)

ランパスVol.3②麺麺 本店
ランパスVol.3③和風キッチン蔵
ランパスVol.3④ネギ右衛門 豊田店
ランパスVol.3⑤来楽軒
ランパスVol.3⑥ナンハウス豊栄店
ランパスVol.3⑦香の兎


タグ :よか晩屋

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
初釜
アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪
初釜
稲武まつりに行ってきました♪
茶道のお稽古☆
余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 初釜"Hatsugama" (2024-01-14 18:36)
 アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪ (2023-03-16 23:36)
 初釜"Hatsugama" (2023-01-15 00:00)
 稲武まつりに行ってきました♪ (2022-08-24 22:00)
 茶道のお稽古☆ (2022-03-07 06:20)
 余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪ (2022-01-28 00:32)

カテゴリ:お出かけ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(6)
この記事へのコメント
いしかわさんが辛さ4番???
まさか

鉄のお尻が破れたとか^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月27日 00:08
めげずにまたお昼やすみに挑戦します。
私は 今度3に挑戦するお子ちゃまです。(笑)
Posted by みどみど at 2014年10月27日 00:12
あれ?
石川さんは16辛がデフォではなかったですか?(^^)
高みめざしましょう!(笑)
Posted by ぷんぷん at 2014年10月27日 10:15
ぷ~さん

えー、お尻は鉄でも舌はそこまでではないので4番が一番美味しく食べれたりします☆
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年10月27日 22:22
みどさん

ご無理なさらず美味しく食べられる辛さを見つけるのがベストです♪
よか晩では大人気取りのワタクシですが、お寿司屋さんではサビ抜きのお子ちゃまだったりします(笑)
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年10月27日 22:24
ぷんぷんさん

16番はベースでなく限界です!
10番がバランス取れてるとか言われる方には敵いませんよー。。。
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年10月27日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。