地元盆踊り☆ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

地元盆踊り☆

2014年08月03日

昨日今日と地元豊栄町二区の盆踊りでした☆

今年は恒例の打ち上げ花火が中止となってしまい残念でしたが、その分ゆっくりとお祭りを楽しめました♪
さて来週以降は各地の夏祭りに遊びに行くぞーヽ(・∀・)ノ



Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(2)
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
石川さんに挨拶しようと思って行ったんですけど
わからんかった・・・。

そうそう、久しぶりに洗剤以外のものが当たりました。
恵乃喜の食事券ゲットです☆
Posted by ☆ ゆう ☆ at 2014年08月04日 18:47
☆ゆう☆さん

ご来場ありがとうございました☆

オイラは抽選会の時に抽選箱持ちでやぐらの上にいましたよ♪

お食事券おめでとうございます★
恵乃喜さんではいしかわ製茶のお抹茶もいただけますので、よろしければご賞味下さい★
http://ishicha.boo-log.com/e108142.html
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年08月04日 18:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。