今年も感謝感謝の感謝しNIGHT☆ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

ブーログ › 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ › 夢農人 › 

今年も感謝感謝の感謝しNIGHT☆

今年も感謝感謝の感謝しNIGHT☆

2014年02月23日

いつも支えてくれる人たちに日頃の想いを込めたラプソディー♪
アプリシエーションの気持ちよ届け♪
いつもありがとう♪ 本当ありがとう♪

HOME MADE 家族 「サンキュー!!」

本日、昨年に引き続きまして開催されました
夢農人とよた感謝パーティー「感謝しNIGHT」夜
今年も感謝感謝の感謝しNIGHT☆
ホテルフォレスタの大会場にお客様とメンバー総勢200名の大盛況元気

今年も感謝感謝の感謝しNIGHT☆
張り切って乾杯の音頭を執ったオイラパンダ
いしかわ製茶有機栽培抹茶で作ったグリーンティーで会場みんな乾杯!!ふたば

今年も感謝感謝の感謝しNIGHT☆
今年も感謝感謝の感謝しNIGHT☆
各ブースで特色ある農産物紹介わーい

今年も感謝感謝の感謝しNIGHT☆
ちびっこ餅つき体験グッド

その他いろいろ色々やりましたが、お客様にも楽しんでいただけたようで良かったです音符

感謝の気持ちを忘れず夢農人は2014年も突っ走ります急ぐ

なお本日の「感謝しNIGHT」を含む夢農人の取り組みが名古屋テレビさんの夕方ニュースで明日以降取り上げていただけるそうですテレビ


参加された方や夢農人メンバーのブログ記事

豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! 『次回も参加したい』です。^^

ホタルノヒカリ! 夢農人感謝しNight参加♪

りんちゃんの豊田市で気ままな日々♪ 夢農人さんの 感謝パーティー♪

農大生の徒然 夢農人

大橋園芸のタネあかし 純米吟醸 夢農人

ギフトなら豊田市のシンビ屋 倉橋園芸  夢農人交流ビュッフェ&トーク 感謝しNight2014

THE LONG RUN@出張推拿整体 行ってきました。

ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。集客・ブランディングの日々。 夢農人「感謝しNight」大盛況でした。ありがとうございました。
a>

ちゃーりーとゆかいなお花達 夢農人感謝パーティー・皆様に「感謝しnight 」2014

牧場のおっさんのつぶやき 夢農人「感謝しNight 2014」


タグ :夢農人

同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
24日夢農人マルシェinはっぴー農産謝恩祭出店♪
明日のマルシェはリゾット&フレンチトーストふるまい♪
明日は空下のマルシェに出店します☆
新年恒例☆関谷醸造で酒仕込み
明日オーブン!おいでん市場☆夢農人マルシェもやるよ♪
夢農人第10期総会にて大橋新会長誕生☆
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 24日夢農人マルシェinはっぴー農産謝恩祭出店♪ (2024-02-23 23:58)
 明日のマルシェはリゾット&フレンチトーストふるまい♪ (2023-10-20 23:08)
 明日は空下のマルシェに出店します☆ (2021-02-26 23:35)
 新年恒例☆関谷醸造で酒仕込み (2021-01-11 23:48)
 明日オーブン!おいでん市場☆夢農人マルシェもやるよ♪ (2020-12-14 22:59)
 夢農人第10期総会にて大橋新会長誕生☆ (2020-09-17 22:52)

カテゴリ:夢農人

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(8)
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
いつも笑顔で迎えてくれるから参加するのが楽しみですよぉ(^o^)
今日も楽しい時間をありがとうございました♪
Posted by りんちゃん at 2014年02月23日 23:33
お疲れ様でした~!!

たつきくんの、壮大な政治家のような乾杯の挨拶、聞けなくて残念だったなぁー(>_<)

いやぁーでも、ほんとベストオブTシャツ賞を送りたい!!
茶ら男…ピッタリ!!(笑)

いやいや、ほんとたつきくんは、夢農人になくてはならない存在です!!

これからも、頑張ろー!!
Posted by ちゃーみー at 2014年02月23日 23:44
今日はお疲れ様でしたー!
乾杯の写真が「我が人生に一片の悔い無し」
みたいになってる(笑)
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2014年02月23日 23:49
お疲れ様でした(*^_^*)

↑ちゃーりーさんのコメ(笑)。
確かに〜!
ラオウオブザイヤーは仕方ないなぁ、いしかわさんに譲ります!
ほんとに楽しい夜でした♪どうもありがとうございます。
今年もますますのご発展をお祈りしております✨✨
Posted by ももんももん at 2014年02月23日 23:56
りんちゃん

参加ありがとーう☆
楽しんでいただけて何よりです♪
おかげでまた笑顔になれます♪


ちゃーみー

今日一番テンパったであろう受付お疲れ様!
茶ら男で壮大とかあかんや(笑)
夢農人に不可欠なちゃーりー夫妻!これからも一緒にがんばろまい!


ちゃーりーくん

おう!ワシも思ったそれ(笑)
まだ死なんよ!


ももんさん

ご参加ありがとうございました☆
拳王様なぞ恐れ多い!わしゃひでぶザコです(笑)
今後もご期待に応えられる夢農人であるよう精進致します!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年02月24日 00:09
とっても楽しいパーティーをありがとうございました♪

いしかわさんの乾杯、さすがです(笑)
キマッテたよ~~(*^^)v

楽しい企画を次々に生み出す夢農人さん、これからも頑張って、豊田を盛り上げてくださいね(*^。^*)
Posted by ゆかゆか at 2014年02月24日 12:08
石川くんの乾杯の音頭で開場がいっぺんになごんだね!
石川流は流石だね

これからも楽しいイベントを考えて豊田市の農業を牽引していってくださいね
Posted by 春ちん春ちん at 2014年02月24日 18:31
ゆかさん

いつも夢農人をご贔屓にしていただき感謝感謝です♪
酒担当としては乾杯褒めていただき嬉しいです♪
次なる企画も盛り上がるよう頑張りまっす!


春ちんさん

乾杯を見届けていただけて良かったです♪
大先輩!これからも未熟なオイラたちにアドバイスお願いします!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年02月24日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。