プロジェクト発表会審査員☆ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

プロジェクト発表会審査員☆

2014年02月18日

本日は若手農業者の集まり豊田みよし4Hクラブの年間研究プロジェクトの発表会にて
豊田加茂青年農業士会会長として審査員を務めてまいりました急ぐ

若手ならではの面白い発想や斬新な切り口もありまして審査にもが入りました元気

プロジェクト発表会審査員☆
最優秀賞ファームズみよし久野くん愛知県大会に駒を進めました上矢印
地区の代表として東海大会、さらに全国大会を目指して頑張って下さい!

プロジェクト発表会審査員☆
自分も豊田加茂青年農業士会会長賞の授与をさせていただきましたリボン
年間を通じてのプロジェクトがより良き農業経営に結びつくよう、さらなる精進を期待します元気


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
お茶の新芽出てきています♪
3月10日長久手市月釜にて亭主を務めます☆
イギリス・ダービーシャーからの訪問団さん歓迎会♪
全国からオーガニック専門家さんが来園♪
8月の来訪者さんたち♪
暑さにめげず二番茶製造☆
同じカテゴリー(仕事)の記事
 お茶の新芽出てきています♪ (2024-03-31 06:00)
 3月10日長久手市月釜にて亭主を務めます☆ (2024-03-01 00:00)
 イギリス・ダービーシャーからの訪問団さん歓迎会♪ (2023-12-25 07:00)
 全国からオーガニック専門家さんが来園♪ (2023-10-27 20:00)
 8月の来訪者さんたち♪ (2023-09-04 09:21)
 暑さにめげず二番茶製造☆ (2023-07-19 02:59)

カテゴリ:仕事

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(3)
この記事へのコメント
おお懐かしい発表会だなあ
春ちんも4HC時代にプロジェクト発表したよ
これがトントン拍子でコマを進めて全国大会にまで行ってきたよ。
東京のオリンピック選手村でやったかなあ
それにしても石川君が審査員とは凄いね!
青年農業士会の会長さんだから当たり前か><
Posted by 春ちん春ちん at 2014年02月19日 00:14
取材に伺おうと思っていたのに、

原稿の進みが悪くて行けませんでした。

ざんねんです。


火曜・水曜はツライ。
Posted by ぶんやぶんや at 2014年02月19日 15:41
春ちんさん

全国大会はホントすごいですね!
くぼけんさんといい酪農家さんの多才ぶりには感嘆であります☆


ぶんやさん

締め切り前でご多忙でしたか、残念です。。。
4Hの子たぁも頑張ってますので、また機会あれば取り上げたげて下さい!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年02月20日 12:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。