本日の中日朝刊☆ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

本日の中日朝刊☆

2013年10月01日

本日発行の中日新聞豊田版トップ記事にて和光ボクシングジムの
田中廉人選手田中鈴華選手、豊田ボクシング倶楽部の石灘隆哉選手第6回U-15全国ボクシング大会での好成績を豊田市長へ報告に伺った際の模様が掲載されておりますグー

市長のフェイスブックページでも紹介していただけました元気
東京オリンピックという良い目標に向けてさらに羽ばたいてもらいたいものです上矢印


タグ :ボクシング

同じカテゴリー(ボクシング)の記事画像
ボクシング中日本新人王決勝
プロボクシングのセコンドを務めてきました☆
うれしすぎる偶然♪I went to Mayweather Boxing Club.
ミライ塾ボクシング体験企画♪
まちさとミライ塾2018予約始まりますよ☆
第11回豊田市ボクシング大会
同じカテゴリー(ボクシング)の記事
 ボクシング中日本新人王決勝 (2022-08-23 23:24)
 プロボクシングのセコンドを務めてきました☆ (2019-09-18 00:45)
 うれしすぎる偶然♪I went to Mayweather Boxing Club. (2018-11-24 23:55)
 ミライ塾ボクシング体験企画♪ (2018-10-28 23:58)
 まちさとミライ塾2018予約始まりますよ☆ (2018-09-29 18:30)
 第11回豊田市ボクシング大会 (2017-12-05 23:58)

カテゴリ:ボクシング

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(6)
この記事へのコメント
このような機会をいただき感謝しています。

とても良い経験ができました。

これからも努力精進していきますので宜しくお願いします。
Posted by WR at 2013年10月03日 11:01
WRさん

いえいえ、まず報告できる事を成し遂げた3人あってこそです☆

こちらこそ関わらせていただいて感謝してます!
今後ともよろしくお願いします!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年10月03日 23:01
こんにちは。
きょう、田中鈴華選手宛に不躾ながら、お手紙をお送りさせていただきました。
単なる応援のお手紙ですので…決して不審物ではありませんので(笑)、どうぞよろしくお願いします。
Posted by 戸田 健史戸田 健史 at 2013年10月26日 17:00
戸田 健史さん

こんにちは☆
いつも応援ありがとうございます!

お手紙もありがとうございます♪
ウチに送って下さいましたか?ジムですか?
ジムだと会長に一言言っておかないとホントに不審物に間違えられる(そんな事ないと思いますが笑)可能性もありますんで!

あとフェイスブックで小生に友達申請して下さいましたか?
最近変な申請が多いので迂闊に承認できないんですよ。。。
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年10月27日 10:23
お手数おかけしてすみません。
お手紙、ジムの方にお送り致しました。おそらく、明日ぐらいには配達されるかと思います。会長様に宜しくお伝え下さい。

Facebookも申請させていただきました。確かに、最近妙な申請、多いですね。友人と同じ名前、でも漢字が間違っている…とか。困ったもんですね。
Posted by 戸田 健史戸田 健史 at 2013年10月27日 12:38
いえいえお安い御用です♪

フェイスブックでもよろしくお願いします!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年10月27日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。