今週土日は産業フェスタ!! | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

今週土日は産業フェスタ!!

2013年09月26日

今週末は豊田市の一大イベント産業フェスタが行われます上矢印
今週土日は産業フェスタ!!今週土日は産業フェスタ!!
豊田スタジアム西イベント広場農林マーケット夢農人出店致します元気

オイラは夢農人ブースのお隣茶業組合ブース茶手揉み披露してまっすふたば
今週土日は産業フェスタ!!




Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(4)
この記事へのコメント
今年はいいお天気かなぁ〜♪
楽しみですね(o^^o)
Posted by りんちゃん at 2013年09月27日 00:49
りんちゃん

今年は台風来んでゼヒご来場を♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年09月28日 07:26
お茶のとこ、じいさんしかいなかったような・・・。
でも、すごいオマケしてくれて嬉しかったです。

来年も、再来年も、ずっとずっと続くといいな。
もう少し、北上はできないんですかね?(トヨタ北部にも蔓延すること) マルシェとかでも何でもだけど、豊田南部が多いじゃないですか。
北部には香りすら伝わってきてない感じ・・・。笑

楽しかったです。
お疲れだとは思いますが、明日もう1日頑張ってください。
ありがとう。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月28日 23:55
無有のかぁちゃんさん

若手が席外していた時間帯にお越しでしたかね。。。

産業フェスタは毎年あるとおもいますよ☆
豊田市北部ですか!我々もイベントに呼ばれて行く立場なので魅力的なイベントがあれば北部の方々にも広く知っていただきたいですね!

無事二日間任務完了です♪
ありがとうございました♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年09月29日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。