田中兄妹を地元TV局が取材☆ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

田中兄妹を地元TV局が取材☆

2013年08月18日

9月1日にU-15全国ボクシング大会決勝を控えた
田中廉人選手田中鈴華選手
先日地元ケーブルテレビ局のひまわりネットワークさんが密着取材していかれました映画

自宅訪問から練習風景からインタビューまでがっつりの収録でした元気

この模様は明日19日18時30分~(金曜まで随時再放送)の
「とよたNOW」
番組内「街角ぽけっと」のコーナーにて放送されますテレビ

和光ジムからは岡安未来選手も決勝進出ですグー
9月1日は東京後楽園ホールでの3選手の活躍を期待します上矢印


タグ :ボクシング

同じカテゴリー(ボクシング)の記事画像
ボクシング中日本新人王決勝
プロボクシングのセコンドを務めてきました☆
うれしすぎる偶然♪I went to Mayweather Boxing Club.
ミライ塾ボクシング体験企画♪
まちさとミライ塾2018予約始まりますよ☆
第11回豊田市ボクシング大会
同じカテゴリー(ボクシング)の記事
 ボクシング中日本新人王決勝 (2022-08-23 23:24)
 プロボクシングのセコンドを務めてきました☆ (2019-09-18 00:45)
 うれしすぎる偶然♪I went to Mayweather Boxing Club. (2018-11-24 23:55)
 ミライ塾ボクシング体験企画♪ (2018-10-28 23:58)
 まちさとミライ塾2018予約始まりますよ☆ (2018-09-29 18:30)
 第11回豊田市ボクシング大会 (2017-12-05 23:58)

カテゴリ:ボクシング

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(10)
この記事へのコメント
いつもありがとうございます。
最高の試合ができるように頑張ります。
Posted by ダブルR at 2013年08月21日 00:52
ダブルRさん

最高の試合を楽しみにしてますよ♪
こちらも微力ながら応援頑張ります!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年08月22日 22:49
はじめまして。
以前、田中鈴華選手の試合を見て以来、その強さに魅了され、ファンになりました。
9/1の大会、今年も勝利を期待しています!
Posted by 戸田 健史 at 2013年08月25日 09:35
戸田 健史さん

はじめまして!
コメントありがとうございます☆

今年も抜群の強さで勝ってくれるはずです!
応援よろしくお願いします♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年08月25日 23:21
お返事、ありがとうございます!
中学生になった鈴華選手、以前にも増して強く華麗になっているかと思います。
いよいよ明日ですね。勝利を祈願しています。
鈴華選手に、応援してる人が居る事を、よろしくお伝え下さい。少しでも励みになれば嬉しいです。

今回、あいにく会場には見に行けませんが、今年もスカパーの日テレG+で後日放送があるそうなので、そちらを楽しみに待っています。
Posted by 戸田 健史戸田 健史 at 2013年08月31日 17:07
戸田 健史さん

いよいよ明日です!悲願の兄妹チャンピオン獲得なるか!
応援コメント伝えておきます!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年08月31日 23:32
こんにちは。出場された選手の皆様、指導者の皆様、お疲れ様でした。
携帯サイト『ボクシングモバイル』で結果を拝見しました。廉人選手は判定で敗れたとの事、残念でした。次のステップへ向け、あきらめず努力を続けて下さいね。
そして、鈴華選手、さすがですね(*^^*)勝利おめでとうございます(^_^)v
これからも安定の強さで、勝ち進んでいって下さいね。応援してます!
インタビュー記事も見ました、『好きな選手…マニー・パッキャオ』…シブいですねぇ(*^_^*)。鈴華選手、是非、日本の女子ボクシング界のパッキャオとなるよう、頑張って下さいね。
Posted by 戸田 健史戸田 健史 at 2013年09月02日 12:34
戸田 健史さん

応援ありがとうございました!

鈴華ちゃんのインタビューの時、横にいたのですが、パッキャオには笑いましたね☆好戦的なファイトスタイルには通ずるものがあります。

今後とも応援よろしくお願いします!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年09月02日 22:54
戸田 健史さん

田中廉人選手、田中鈴華選手、また親御さんより戸田さんへ応援ありがとうございましたと伝えて欲しいと仰せつかりましたので、私からで恐縮ですがコメントさせていただきます!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年09月04日 18:56
鈴華選手、廉人選手、そして親御様、当方の微力な応援に対してお礼の言葉をいただきありがとうございます。
実力ある有望な選手を応援する事が出来、非常に嬉しいです。今後も引き続き、応援させていただきます。

15日(日)にスカパーの『日テレG+』で試合の模様が放送されるようなので、そちらを拝見した後、感想等をお送りさせていただきます。

石川さん、コメントを伝えていただき、感謝いたします。
Posted by 戸田 健史戸田 健史 at 2013年09月05日 07:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。