ロンドンに取扱店誕生☆Postcard Teas | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

ロンドンに取扱店誕生☆Postcard Teas

2013年04月25日

ロンドンロンドン♪愉快なロンドン♪楽しいロンドン♪

ブログを通じて遥かはイギリスロンドンシティーに取扱店誕生ですお茶

Postcard Teas さんコーヒー

Ishikawa Matchaとして下山高原産有機栽培抹茶を販売して下さってますふたば

オーナーのティム・ドフェイさんは「究極の紅茶をいれるために」という著書を日本でも出版されているほどのお方わーい

すごい方のお眼鏡に適ったものです上矢印



同じカテゴリー(味わえるお店)の記事画像
岡崎市もうひとつのGABURI
Compassionさん訪問♪
28日オープン!産直市場いこまい若林♪
オーガニック抹茶のアイスクリーム☆下山地区「ニワトリトヤギト」
NEW OPEN!岡崎市RIVER BREW COFFEE
オーガニック抹茶のチョコサンドクッキー「五平マンのほせ」
同じカテゴリー(味わえるお店)の記事
 岡崎市もうひとつのGABURI (2023-10-29 20:00)
 Compassionさん訪問♪ (2023-09-10 17:13)
 28日オープン!産直市場いこまい若林♪ (2023-06-27 23:39)
 オーガニック抹茶のアイスクリーム☆下山地区「ニワトリトヤギト」 (2022-02-09 22:46)
 NEW OPEN!岡崎市RIVER BREW COFFEE (2021-12-05 23:29)
 オーガニック抹茶のチョコサンドクッキー「五平マンのほせ」 (2021-08-20 23:56)

カテゴリ:味わえるお店

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(8)
この記事へのコメント
すごーーーい!!
グローバル!!

いしかわさんは、もう世界進出もされてるんですねー

うちも頑張らなくちゃ(^^ゞ
Posted by ちゃーみー at 2013年04月25日 23:11
ちゃーみーさん

ウチのお茶茶くんの5割以上は海外行きだったりします☆

日本の皆様にも有機栽培茶の価値をもっと知っていただけるよう頑張りまっす!!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年04月25日 23:18
凄いな~いしかわ製茶さん
イギリスと言えば紅茶というイメージだけど
緑茶も飲むんですね
まあ当たり前と言えば当たり前ですよね
日本人も紅茶も、ウーロン茶も飲むわけで^^

世界各国で普通に日本で紅茶を飲むように
日本茶が楽しめたらいいですよね
それがいしかわ茶ならびっくりですわ^^
そのうちイギリスで大福屋さんやお団子屋さんが
普通に出来ていたりしてね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年04月26日 00:05
きたぁー海外進出!!!!
これは…近い将来、海外旅行のときふらりと立ち寄ったカフェで
いしかわ製茶が出てくる予感ですね!

円高・円安の影響が家計を直撃しますので気をつけて!!
Posted by たろたろ at 2013年04月26日 12:20
こんばんは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。
Boo-log内では「マンガと野球」を担当していますが(自称)
「お笑い」も多少なりともやってますんで・・・




> ロンドンロンドン♪愉快なロンドン♪楽しいロンドン♪

(゚゚;)☆\(--;) オォイ! キャバレー ヤン!


こんなモンで、いかがでしょうか?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年04月26日 20:48
ぷ~さん

そうですね!世界的に日本茶の知名度は結構あって色んな国で飲めますよ☆

いしかわ茶もその一角を担えるよう頑張ります!


たろさん

小生がアメリカに一週間行ってる間にリーマンショック発生で為替両替とんでもないことになってたりしましたね。。。


ジュエルさん

コレロンドンオリンピックのCMと思ってたら違うんですね!

元ネタ知らない世代でして。。。
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年04月26日 23:23
えぇー?! ( ̄□ ̄;)!!

そっちの方が、驚きです・・・。

ってか、歳を感じます。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

そもそも、「キャバレー」って単語が、死語でしょからねぇ。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年04月27日 09:41
ジュエルさん

キャバクラってお店があるんで略語として生き残ってるんですね!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年04月28日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。