ケーキハウスタカサキ閉店 | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

ケーキハウスタカサキ閉店

2012年02月13日

平成24年の年始早々に飛び込んできました残念なお知らせですが、まだご存じで無い方もおられる様なので、僭越ながらワタクシからも告知させていただきますm(_ _)m
ケーキハウスタカサキ閉店
豊田でも指折りの名店と謳われた「CAKE HOUSE Takasaki」さんですが、1月6日をもって閉店されましたあれれ

我が家の有機栽培抹茶を長年使っていただき、姉と妹の結婚式の際はギフトの抹茶ケーキを作っていただき、自身の時が訪れたら是非またと思っておりましたが。。。

タカサキさんで扱われていた事を誇りに思い、これからも頑張っていきます!

ご縁に感謝しております。ありがとうございましたm(_ _)m




タグ :タカサキ

同じカテゴリー(味わえるお店)の記事画像
岡崎市もうひとつのGABURI
Compassionさん訪問♪
28日オープン!産直市場いこまい若林♪
オーガニック抹茶のアイスクリーム☆下山地区「ニワトリトヤギト」
NEW OPEN!岡崎市RIVER BREW COFFEE
オーガニック抹茶のチョコサンドクッキー「五平マンのほせ」
同じカテゴリー(味わえるお店)の記事
 岡崎市もうひとつのGABURI (2023-10-29 20:00)
 Compassionさん訪問♪ (2023-09-10 17:13)
 28日オープン!産直市場いこまい若林♪ (2023-06-27 23:39)
 オーガニック抹茶のアイスクリーム☆下山地区「ニワトリトヤギト」 (2022-02-09 22:46)
 NEW OPEN!岡崎市RIVER BREW COFFEE (2021-12-05 23:29)
 オーガニック抹茶のチョコサンドクッキー「五平マンのほせ」 (2021-08-20 23:56)

カテゴリ:味わえるお店

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(10)
この記事へのコメント
そうなのです。
突然の閉店で近所なのでびっくりしました。
まだ知らない方は、店頭の前で閉店の貼り紙を見て戸惑っている姿を目にします。
エスカルゴのケーキが好きでした。
本当に美味しいケーキ屋さんでした。
Posted by めぐみ at 2012年02月13日 23:22
ものすごくビックリ&残念です(><)
知らなかったので、お店にルンルン出掛けてショックを受けるとこでした・・
教えてくださり、感謝です!

最後にもう一度・・・って方多かったでしょうね・・・
Posted by ゆか at 2012年02月13日 23:27
本当に残念です。
今日聞いた衝撃的なニュースでした。
Posted by ドキンちゃん at 2012年02月13日 23:31
めぐみさん

タカサキさんのブログでも触れられてますが、マスターの健康上の理由でやむを得ず突然の閉店となられたそうです

タカサキさんのケーキで育ったワタクシです

一生忘れません
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年02月13日 23:34
ゆかさん

ボクも年始のおめでた気分ぶっ飛びました

冷蔵庫に残っていた抹茶パウンドケーキを噛み締めて食べました
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年02月13日 23:37
ドキンちゃんさん

ブログに書くべきか悩んでいましたが、お店に足を運んでガッカリなさる方が少しでも減るようにと思い切って書かさせていただきました
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年02月13日 23:40
ファンだっただけに、とても残念でした。

1月中旬に、夢農人O橋氏から聞きました。

名店で自分が生産したものが使われて、

いい思い出と、これからの励みになったね。
Posted by 牛人 at 2012年02月13日 23:58
牛人さん

本当に皆さんから愛されていたお店でした

タカサキさんでバイト経験のあるO橋氏も悲しんでおられました

語り継がれるタカサキさんの名を汚さぬよう精進致します
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年02月14日 00:07
張り紙見て・・・・・ほんと残念です。
みなさんに愛されたケーキ屋さんでしたね。
Posted by カマちゃんカマちゃん at 2012年02月14日 07:12
カマちゃんさん

行かれましたか

地道に頑張っておられた人柄がケーキにも表れていて、自分もいちファンでした
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年02月14日 08:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。