和光ジム練習納め | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

和光ジム練習納め

2011年12月28日

本日はワタクシがトレーナーを務める和光ボクシングジムの練習納めでしたグー
和光ジム練習納め

今年の和光ジムは良いニュースがたくさんありましたわーい

U-15ボクシング日本チャンピオン田中鈴華選手がお兄ちゃんの田中廉人選手に引き続き輝きキラン
和光ジム練習納め

蜂須賀弘仲選手がプロテスト合格リボン
和光ジム練習納め

パンチテクニックの練習に来ているシュートボクシング日本スーパーバンタム級チャンピオン日下部竜也選手がWBCムエタイ日本スーパーバンタム級王座KOで勝ち取りグー爆発
和光ジム練習納め
さらに竜也くん12月22日に行われた試合にも勝利し、来年また新しいベルトへの挑戦権を得ました上矢印

練習生から多くの選手が出場した岡崎、豊田のボクシング大会でも
和光ジム勢大活躍!
和光ジム練習納め

4月に岡崎で行われた大会では、大悟くんがKO勝ち技能賞獲得グッド
和光ジム練習納め

12月の豊田での大会は大悟くんKO勝ち!勇作くんも勝利!上矢印
和光ジム練習納め
まだまだひよっこトレーナーのワタクシですが、教え子たちがさらなる飛躍を出来るよう来年も頑張りますひよこ

ジムの子たぁから誕生日プレゼントをもらったりもしましたよにしし


タグ :ボクシング

同じカテゴリー(ボクシング)の記事画像
ボクシング中日本新人王決勝
プロボクシングのセコンドを務めてきました☆
うれしすぎる偶然♪I went to Mayweather Boxing Club.
ミライ塾ボクシング体験企画♪
まちさとミライ塾2018予約始まりますよ☆
第11回豊田市ボクシング大会
同じカテゴリー(ボクシング)の記事
 ボクシング中日本新人王決勝 (2022-08-23 23:24)
 プロボクシングのセコンドを務めてきました☆ (2019-09-18 00:45)
 うれしすぎる偶然♪I went to Mayweather Boxing Club. (2018-11-24 23:55)
 ミライ塾ボクシング体験企画♪ (2018-10-28 23:58)
 まちさとミライ塾2018予約始まりますよ☆ (2018-09-29 18:30)
 第11回豊田市ボクシング大会 (2017-12-05 23:58)

カテゴリ:ボクシング

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(2)
この記事へのコメント
今年はありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします。

ってか、今日はもうジムやってないんですか!?
仕事終わったら行こうと思ってた(°□°;)
Posted by たぞえ at 2011年12月29日 10:33
たぞえさん

一年間お疲れ様でした
来年も1月5日から共に頑張りましょう

ちなみに今日はジムの大掃除しましたよ
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年12月29日 17:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。