チャンピオン竜也くん凱旋! | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

チャンピオン竜也くん凱旋!

2011年10月14日

10月2日に東京後楽園ホールにて行われたWBCムエタイ日本スーパーバンタム級王座決定戦KO勝利を収め、見事新チャンピオンとなった日下部竜也選手チャンピオンベルトを持ってジムに来てくれましたやったー
チャンピオン竜也くん凱旋!
中学生の頃から我が和光ボクシングジムへパンチ力パンチテクニックUPのため試合直前を除き練習に来ている竜也くんですが、試合ではその成果もいかんなく発揮し左フックでKOグー爆発
チャンピオン竜也くん凱旋!
チャンピオン竜也くん凱旋!
竜也くんの所属する大石道場さんがこの試合について書かれたブログはこちら

ベルト持ってきてくれた日に公用で不在だったワタクシも昨日遅ればせながらツーショットで上矢印
チャンピオン竜也くん凱旋!
竜也くんおめでとう!

写真はすべて廉人くん鈴華ちゃんご両親撮影ですカメラ
ありがとうございました元気


タグ :ボクシング

同じカテゴリー(ボクシング)の記事画像
ボクシング中日本新人王決勝
プロボクシングのセコンドを務めてきました☆
うれしすぎる偶然♪I went to Mayweather Boxing Club.
ミライ塾ボクシング体験企画♪
まちさとミライ塾2018予約始まりますよ☆
第11回豊田市ボクシング大会
同じカテゴリー(ボクシング)の記事
 ボクシング中日本新人王決勝 (2022-08-23 23:24)
 プロボクシングのセコンドを務めてきました☆ (2019-09-18 00:45)
 うれしすぎる偶然♪I went to Mayweather Boxing Club. (2018-11-24 23:55)
 ミライ塾ボクシング体験企画♪ (2018-10-28 23:58)
 まちさとミライ塾2018予約始まりますよ☆ (2018-09-29 18:30)
 第11回豊田市ボクシング大会 (2017-12-05 23:58)

カテゴリ:ボクシング

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(2)
この記事へのコメント
ツーショットを見ると、いしかわさんの方がチャンピオンみたい、、、。
いしかわさんちょっと痩せて見えてカッコイイ~。
Posted by フローレン at 2011年10月15日 10:26
フローレンさん

日暮れが早くなってジムにもだいぶ顔を出せるようになったんで体は締まりましたよ

ですがこんなガタイのボクでも竜也くんにかかれば1分もたずにKO必至です

天才と呼ばれるほどの人はやっぱりスゴいですねm(_ _)m

豊田が生んだチャンピオン応援よろしくお願いします
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年10月15日 12:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。