西岡町「獅子吼」 | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

西岡町「獅子吼」

2011年09月06日

昨日おいでんグランプリ試食会で知り合った西岡町の「塩ラーメン専門店 獅子吼(ししく)」さんに早速ジム帰りに行ってきました

塩ラーメン全部のせを注文

うん美味しい
大盛にすべきだったと後悔

おいでんグランプリでは強力なライバルとなりそーです


「塩ラーメン専門店 獅子吼」

住所:愛知県豊田市西岡町保ヶ山56-1

電話番号(0565)53-0449

客席構成:カウンター8席、テーブル4席×2卓

定休日:月曜日、第3火曜日(祝日なら翌日休み)

営業時間 11:30~14:00 18:00~22:00
  日曜日 11:30~20:00


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
初釜
アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪
初釜
稲武まつりに行ってきました♪
茶道のお稽古☆
余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 初釜"Hatsugama" (2024-01-14 18:36)
 アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪ (2023-03-16 23:36)
 初釜"Hatsugama" (2023-01-15 00:00)
 稲武まつりに行ってきました♪ (2022-08-24 22:00)
 茶道のお稽古☆ (2022-03-07 06:20)
 余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪ (2022-01-28 00:32)

カテゴリ:お出かけ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(6)
この記事へのトラックバック
こんちにわ、くま子ですだいぶ寒くなってきましたね!あたたかいものが食べたーいというわけで、今日はラーメン特集です▼もやしたっぷり~→フジヤマ55(岡崎)そんな二郎はしょう...
ラーメンまとめ15 豊田/岡崎【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年10月16日 10:10
この記事へのコメント
とても 美味しそう
夏も冬も一年中 ラーメンって いいですね。
チャーシュウが、いい感じ
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年09月06日 23:01
敵に勝つにはまず敵を知らなけれですよね(^^)
いしかわさんは優しいからなぁ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年09月06日 23:01
ちぇろぷーさん

めちゃ美味しかったです

ボクなかなかのラーメンバカなんで年中食べてますよ
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年09月06日 23:14
ぷ~さん

敵情視察とゆーか昨日試食した油そばが美味しかったんで、看板メニューの塩らーめんはもっと美味しいと踏んで行ってみました

オイラ優しいですか
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年09月06日 23:19
これが、今日聞いたラーメンですか。確かにうまそうだ。
大盛りじゃないと少ないのかな?
大盛り好きの人はいつか東京に行く機会があったら、「ラーメン次郎」に行ってみて下さい。本店が我が母校のそばにありますが、これまで全部食べれた試しがなく、毎回KO負けです。¥600くらいであのボリュームは驚愕です。
Posted by M at 2011年09月08日 00:11
Mさん

はいそのラーメン屋さんです

写メでは分かりませんが細麺であります

「ラーメン次郎」さん行った事ありますが極太麺ってのが苦手ので、ちょっとボク好みでないのですm(_ _)m
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年09月08日 12:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。