花火仕込み中! | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

花火仕込み中!

2011年08月11日

火ついてまうんかってくらい暑いですねぇ



同じカテゴリー(花火師いしかわ)の記事画像
久々の花火師いしかわ☆
盆踊りやぐら組み☆
悲報!今年は花火無し!
今年の豊栄花火動画☆
お茶屋さんにまっかせなさい!
花火のなれの果て
同じカテゴリー(花火師いしかわ)の記事
 久々の花火師いしかわ☆ (2015-10-18 22:55)
 盆踊りやぐら組み☆ (2015-07-19 23:27)
 悲報!今年は花火無し! (2014-07-18 23:05)
 今年の豊栄花火動画☆ (2013-09-05 23:04)
 お茶屋さんにまっかせなさい! (2013-08-05 19:31)
 花火のなれの果て (2013-08-04 07:00)

カテゴリ:花火師いしかわ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(2)
この記事へのコメント
今日花火何時からかな?
今年初の花火になりそう(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年08月11日 18:42
ぷ~さん

事後報告ですが20時開始でした

会場にも来ていただいたよーでありがとーございます
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年08月11日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。