昨日付の新三河タイムスに! | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

昨日付の新三河タイムスに!

2011年07月22日

7月31日東京後楽園ホールにて行われるU-15ボクシング全国大会に出場するグー
我が和光ボクシングジムの期待の星キラン
田中廉人くん鈴華ちゃん兄妹が載りましたわーい
昨日付の新三河タイムスに!
二人とも凛々しいね上矢印

取材にきていただいた時の様子はこちら

さて、大きく取り扱ってもらえた記事には廉人くん鈴華ちゃん熱い意気込みに加え、トレーナーの石川龍樹さん(32)豊栄町のコメントもちゃっかり載っておりますにしし
昨日付の新三河タイムスに!
新三河タイムスはお近くの交流館などでご覧になる事ができます目


タグ :ボクシング

同じカテゴリー(ボクシング)の記事画像
ボクシング中日本新人王決勝
プロボクシングのセコンドを務めてきました☆
うれしすぎる偶然♪I went to Mayweather Boxing Club.
ミライ塾ボクシング体験企画♪
まちさとミライ塾2018予約始まりますよ☆
第11回豊田市ボクシング大会
同じカテゴリー(ボクシング)の記事
 ボクシング中日本新人王決勝 (2022-08-23 23:24)
 プロボクシングのセコンドを務めてきました☆ (2019-09-18 00:45)
 うれしすぎる偶然♪I went to Mayweather Boxing Club. (2018-11-24 23:55)
 ミライ塾ボクシング体験企画♪ (2018-10-28 23:58)
 まちさとミライ塾2018予約始まりますよ☆ (2018-09-29 18:30)
 第11回豊田市ボクシング大会 (2017-12-05 23:58)

カテゴリ:ボクシング

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(4)
この記事へのコメント
同じページにコモスクエアイメージガールの記事もありましたね。
たくさんの方に読んで頂けると嬉しいですね!

コモ中村
Posted by COMOsquareCOMOsquare at 2011年07月23日 09:07
コモ中村さん

もちろん見ましたよ

二代目イメージガールさんはたぶん拙者の後輩さんですね

田中兄妹共々のご活躍をお祈り申し上げております

ボデーガードの依頼なんぞありましたらゼヒ
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年07月23日 22:55
なんと!!久米ちゃん、いしかわさんの後輩?

昨日のビアガーデンでも、たくさんの方に写真やらサインなどを頼まれており、ちょっとしたアイドル並みでした!

真剣に先輩にボディーガードお願いしようかな・・・?

コモ中村
Posted by COMOsquareCOMOsquare at 2011年07月24日 10:50
コモ中村さん

記事に載っていた町に前からお住まいなら中学校の後輩にあたると思います

最近引っ越してこられたなら違いますが

中村さんのお頼みとあらば久米さんでも中村さんでも護衛いたしまっす
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年07月24日 13:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。