オレ花火上げます! | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

オレ花火上げます!

2011年07月18日

我が豊栄町の盆踊りではガチの打ち上げ花火が上がりますキラン
オレ花火上げます!
花火業者さんにお願いできる予算も無い一自治区の盆踊りで何故こんな事ができるかと言いますとピース

町内有志で花火師免許を取得して行う手作りの花火大会だからなのです上矢印

そして男気バカのワタクシももちろんその一員ですにしし

今年は8月11日20時より花火大会の予定ですキラン

会場は愛知環状鉄道末野原駅より南へ約200mのふれあい広場となっております元気

不肖いしかわ頑張って花火上げますのでご都合よろしい方はゼヒご覧に来て下さいm(_ _)m

会場に駐車場はございませんので、交通手段は末野原駅駐車場か電車をご利用下さい電車



同じカテゴリー(花火師いしかわ)の記事画像
久々の花火師いしかわ☆
盆踊りやぐら組み☆
悲報!今年は花火無し!
今年の豊栄花火動画☆
お茶屋さんにまっかせなさい!
花火のなれの果て
同じカテゴリー(花火師いしかわ)の記事
 久々の花火師いしかわ☆ (2015-10-18 22:55)
 盆踊りやぐら組み☆ (2015-07-19 23:27)
 悲報!今年は花火無し! (2014-07-18 23:05)
 今年の豊栄花火動画☆ (2013-09-05 23:04)
 お茶屋さんにまっかせなさい! (2013-08-05 19:31)
 花火のなれの果て (2013-08-04 07:00)

カテゴリ:花火師いしかわ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(4)
この記事へのコメント
すっごーーーーーーーーーい!!
昔(8年くらい前?)、住んでいた実家から超近かったじゃん。
行きたかったなぁ。。。
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2011年07月18日 22:06
チャッピーちゃんさん

近隣の町からももちろん見えますよ

ずっとやっている事なので一度はご覧になった事もあるのでは

来れない方にも知っていただきたいんでブログで報告しますね
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年07月18日 23:30
いつも楽しみにしてます♪

いつも岡崎と同じ日だったけど、豊栄町の方が好きです♪

ほんと楽しみです。やめないで続けてくださいね♪
Posted by ぽな at 2011年08月07日 10:29
ぽなさん

ありがとうございます

今年は休日調整の関係で開催日が例年と変わりましたが頑張りますので楽しみにしてて下さい

現在花火師の中でボクが一番若造ですが、続けていけるように後輩たちも育てていきます
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年08月07日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。