「まねきねこ」の抹茶パン | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

「まねきねこ」の抹茶パン

2011年07月04日

竜神町の「まねきねこ」さんで我が家のお抹茶を使ったパンが続々デビューしております元気

抹茶メロンパン!「まねきねこ」の抹茶パン

クリームチーズ抹茶パン!
「まねきねこ」の抹茶パン

他にも抹茶あんぱん抹茶クロワッサンもありました上矢印

暑くなってきましたし抹茶ジェラートも近々食べに行かなくちゃ目


営業時間変えられたそうです時計

まねきねこ本店(竜神店)
豊田市竜神町錦29 
TEL:0565-28-2400

営業時間 8:00~18:00
定休日    日曜日


タグ :まねきねこ

同じカテゴリー(味わえるお店)の記事画像
岡崎市もうひとつのGABURI
Compassionさん訪問♪
28日オープン!産直市場いこまい若林♪
オーガニック抹茶のアイスクリーム☆下山地区「ニワトリトヤギト」
NEW OPEN!岡崎市RIVER BREW COFFEE
オーガニック抹茶のチョコサンドクッキー「五平マンのほせ」
同じカテゴリー(味わえるお店)の記事
 岡崎市もうひとつのGABURI (2023-10-29 20:00)
 Compassionさん訪問♪ (2023-09-10 17:13)
 28日オープン!産直市場いこまい若林♪ (2023-06-27 23:39)
 オーガニック抹茶のアイスクリーム☆下山地区「ニワトリトヤギト」 (2022-02-09 22:46)
 NEW OPEN!岡崎市RIVER BREW COFFEE (2021-12-05 23:29)
 オーガニック抹茶のチョコサンドクッキー「五平マンのほせ」 (2021-08-20 23:56)

カテゴリ:味わえるお店

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(4)
この記事へのコメント
あっ!もしかして抹茶と大納言入り食パンもそうですか?
めちゃめちゃ美味しかったですよ~

しまった・・・陣中にパン買いに行くの忘れてた
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2011年07月04日 19:09
あずきぽんさん

はいウチのお抹茶です

めちゃめちゃ美味しかったですか
嬉しい限りですm(_ _)m

「まねきねこ」さんの腕のおかげです
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年07月04日 22:03
残念!7日は休みで~す
また来てくださいね
三州豚の角煮と泡盛!最高の組み合わせ!
僕個人としては三州豚はアグーよりうまい!
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2011年07月05日 16:41
旬菜食彩かべやさん

ホントに残念です

また三州豚と残黒を楽しみに行きまーす
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年07月05日 18:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。