「かべや」さんで楽しい一時♪ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

「かべや」さんで楽しい一時♪

2011年06月20日

今日は朋友たち夢農人の作物を扱っていただいている「かべや」さんに行ってきました音符
「かべや」さんで楽しい一時♪

2800円のコースのご紹介です元気
先付 もろこし豆腐
「かべや」さんで楽しい一時♪

前菜 さわらけんちんチーズ焼き、棒寿司、順才白玉、湯葉刺身、海老とアボカドサラダ
「かべや」さんで楽しい一時♪

刺身 鮪、間八、サーモン
「かべや」さんで楽しい一時♪

焼物 シーフードグラタン、サーモンの木の芽入り味噌バター焼き
「かべや」さんで楽しい一時♪

蒸し物 蒸し豚の養老蒸し
「かべや」さんで楽しい一時♪

さくらえびはんぺん、海老の文化揚げ、うど新芽
「かべや」さんで楽しい一時♪

もろこしご飯、赤出汁、漬け物
「かべや」さんで楽しい一時♪

デザート
「かべや」さんで楽しい一時♪

これは別注文の串カツ1本50円
「かべや」さんで楽しい一時♪

豚肉は三州豚、お米は大橋園芸のあいちのかおりでおいしい地産地消上矢印
「かべや」さんごちそうさまでしたやったー



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
初釜
アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪
初釜
稲武まつりに行ってきました♪
茶道のお稽古☆
余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 初釜"Hatsugama" (2024-01-14 18:36)
 アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪ (2023-03-16 23:36)
 初釜"Hatsugama" (2023-01-15 00:00)
 稲武まつりに行ってきました♪ (2022-08-24 22:00)
 茶道のお稽古☆ (2022-03-07 06:20)
 余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪ (2022-01-28 00:32)

カテゴリ:お出かけ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(4)
この記事へのトラックバック
先日、豊田市御立町の、旬菜食彩かべやさんで、夢農人とよたのメンバーが集まり、中日新聞豊田支局長の栄転祝いを行いました。かべやさんは、夢農人とよたのメンバーが育てた農作物を...
旬菜食彩 かべや さんに行ってきました。【ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。豊田市の広告代理店です。】at 2011年08月03日 08:40
この記事へのコメント
なんとお得なコースだよ

にしても
ちゃんと食べる前に写真撮ってエライ
Posted by ETZ at 2011年06月21日 07:57
ETZさん

追加注文した穴子の天ぷらは撮る前に食べてまいました

飲み放題も1500円でつけれるしコースはかなりお得感

次回はもうワンランク上のコースをレポートしよかしらん
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年06月21日 12:55
たびたびのご来店ありがと~~うございます!!
50円の串カツは終わりましたがまた楽しんでいただける事を企画中です、お楽しみに~(^_^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2011年06月23日 20:39
旬菜食彩かべやさん

連日でお世話になりましたm(_ _)m

とくに初日は飲み放題で呑みまくってすいません

次回の企画楽しみにしてますね
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年06月23日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。