パブリカ♪かわしん♪松丈♪ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

パブリカ♪かわしん♪松丈♪

2011年03月07日

今日は未明までので畑に侵入不可能だったので明日の農商工フェアの出展支度だけしてオフにしました傘

2号のあれれ契約満了あれれの14日までに行けそうなのは今日だけと思いパブリカ急ぐ
パブリカ♪かわしん♪松丈♪
昼食に「かわしん」さんのお好み焼き「松丈」さんのコロッケと噂のチキンボールを購入し、パブリカでみんなにお裾分けしながら食べましたナイフとフォーク

ゆかさんにもお会いできましたし上矢印先日コメントをいただいたうっちぃさんと対面する事もできまして上矢印
改めてパブリカは良い所だなぁと思いました元気


タグ :かわしん

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
初釜
アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪
初釜
稲武まつりに行ってきました♪
茶道のお稽古☆
余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 初釜"Hatsugama" (2024-01-14 18:36)
 アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪ (2023-03-16 23:36)
 初釜"Hatsugama" (2023-01-15 00:00)
 稲武まつりに行ってきました♪ (2022-08-24 22:00)
 茶道のお稽古☆ (2022-03-07 06:20)
 余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪ (2022-01-28 00:32)

カテゴリ:お出かけ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(6)
この記事へのコメント
昨日はお土産いっぱい、ごちそうさまでした(^O^)
そして、お疲れさま会の幹事、ご苦労様!
今度は「飲み足りない」なんてことないように・・・

今度は「かわしん」さんに連れてってね~(^O^)/
Posted by ゆか at 2011年03月08日 09:41
ゆかさん

先ほどは八日市のお土産ごちそーさまでした

「かわしん」さん今度ゼヒご一緒に
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年03月08日 11:42
★夢農人いしかわさま

ありがとね~。
かわしんのお好み焼きも松丈のコロッケも美味しかったよ。
今度お茶畑にお茶摘みに行くでね!!

今日は産文でイベントに参加、いつも積極的な活動に励まされますよ。
ご自愛下さいね。

パブリカ2号より。
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2011年03月08日 14:21
チキンボールごちそう様でした(*´▽`)ノ

「どこのお好み焼きだろう?」と思ってましたが
【かわしん】はお持ち帰りも出来るのですね!

私もお茶摘みに行きた~い(´艸`)

コスプレノヨウイヲタノミマス!
Posted by うっちぃ at 2011年03月08日 15:06
パブリカ2号さん

どーいたしまして

3月までは割と身軽に動ける時期だけど4月からお茶家さんは農繁期に入ります
イベント参加もままならなくなりますが、体が資本のお仕事なので体調管理はしっかりします
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年03月08日 22:05
うっちぃさん

「かわしん」さんのお好み焼きめちゃんこ美味しいですよ

昨日は食べ終えちゃっててすいません

絣(かすり)姿ってヤツですね
ちょうどそのブログネタがあるので近々書きます
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年03月08日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。