あったか屋台フェスタ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

あったか屋台フェスタ

2011年02月27日

昨日はコモスクエア広場にて行われたあったか屋台フェスタ夢農人として出店してきましたお茶
あったか屋台フェスタ
夢農人からは他にもトヨタファームさんが三州豚豚汁ぶた
あったか屋台フェスタ
もものみせさんがつきたてお餅とぜんざいを販売元気
あったか屋台フェスタ
来場された多くの方々にあったまっていただきました太陽
あったか屋台フェスタ

ブーログブロガーさんも多くの方がご来場下さいまして音符
あったか屋台フェスタ
たくさんおしゃべりさせていただいた上に色々いただいてしまいましたわーい


タグ :夢農人

同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
24日夢農人マルシェinはっぴー農産謝恩祭出店♪
明日のマルシェはリゾット&フレンチトーストふるまい♪
明日は空下のマルシェに出店します☆
新年恒例☆関谷醸造で酒仕込み
明日オーブン!おいでん市場☆夢農人マルシェもやるよ♪
夢農人第10期総会にて大橋新会長誕生☆
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 24日夢農人マルシェinはっぴー農産謝恩祭出店♪ (2024-02-23 23:58)
 明日のマルシェはリゾット&フレンチトーストふるまい♪ (2023-10-20 23:08)
 明日は空下のマルシェに出店します☆ (2021-02-26 23:35)
 新年恒例☆関谷醸造で酒仕込み (2021-01-11 23:48)
 明日オーブン!おいでん市場☆夢農人マルシェもやるよ♪ (2020-12-14 22:59)
 夢農人第10期総会にて大橋新会長誕生☆ (2020-09-17 22:52)

カテゴリ:夢農人

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(10)
この記事へのコメント
じゃがポックルがうらやますぃ
Posted by ETZ at 2011年02月27日 22:31
お疲れ様でしたぁ~♪  v(=^・^=)v

ポンちゃんも、じゃがポックル・・・ 気になる。  笑
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2011年02月27日 22:36
あれ~
何か...まっいいかあ(^0^)
食べるラー油はまだなんですか~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年02月27日 22:44
ETZさん

ゆかさんからいただきましてん

3袋あるので1袋おすそ分けポックルしまっす
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年02月27日 22:53
三好のポンちゃんさん

ありがとうございます

じゃがポックル大人気ポックルですね
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年02月27日 22:55
ぷ~さん

ぷ~さんもご来場されてたよーで

声かけていただければ食べるお茶ラー油試食お願いしましたのに

食べるお茶ラー油についてはまた改めて記事にしますポックル
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年02月27日 22:58
美味しいお茶&お茶ラー油、ご馳走様でした~(^O^)
じゃがポックルが写ってる~
もう食べましたか!? 美味しいでしょ~!
みんなに人気の「じゃがポックル」一つお勉強になりましたね(^O^)v
Posted by ゆか at 2011年02月27日 23:05
ゆかさん

お茶お買い上げありがとうございましたm(_ _)m

じゃがポックルまだ食べてないです
ETZさんと一緒に食べてみますポックリ
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年02月27日 23:32
いしかわさん、お疲れさまでした!
思ったよりは人出もあり、少しホッとしました。
たくさんの方にご協力いただき、感謝です!

これからも、積極的にイベントは行っていきたいと思います。
今後とも、是非ご協力お願いします!

P.S 今日は、飲みすぎないようにね!
Posted by COMOsquareCOMOsquare at 2011年02月28日 09:08
COMOsquareさん

あったか屋台フェスタではお世話になりましたm(_ _)m

コモのみなさんやブーログのみなさんなどたくさんの方とお話できてボクも楽しめました

今後ともよろしくお願いします

今夜の男子会では男臭さマックス体育会系のノリでコモ鈴木さんとなにがしさんをドン引きさせます
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年02月28日 12:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。