納豆+食べるお茶 | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

納豆+食べるお茶

2011年02月09日

最近大橋のアニキの影響で夕食最後になるべく納豆を食べているのですが

食事前にふっと閃きまして

納豆に食べるお茶を混ぜたらものすごくヘルシーな食べ物になるのではと

試してみましたところ納豆のネバネバと食べるお茶のパリパリの相性の悪さ

ボクの目指す美味しいヘルシーにはまだ遠い


タグ :食べるお茶

同じカテゴリー(その他)の記事画像
15日NHK「まるっと!」で紹介されます♪
JAあいち豊田青年部の婚活イベント☆
RIKYUKI利休忌
最強の恵方巻き!
鬼滅の刃!
茶道お稽古再開☆LESSON OF SADOU
同じカテゴリー(その他)の記事
 15日NHK「まるっと!」で紹介されます♪ (2024-02-14 23:29)
 JAあいち豊田青年部の婚活イベント☆ (2024-02-01 18:00)
 RIKYUKI利休忌 (2021-03-31 23:37)
 最強の恵方巻き! (2021-02-02 23:54)
 鬼滅の刃! (2020-12-20 06:00)
 茶道お稽古再開☆LESSON OF SADOU (2020-09-11 23:21)

カテゴリ:その他

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(6)
この記事へのコメント
ふふふ

私も最近、納豆に飽きがきて納豆用のふりかけなるものを買ってしまったよ

のり、ごま、鰹節、乾燥ネギが入ってる。
意外なほど便利

永覚のK'sの上のスーパーに売ってるよ
Posted by ETZ at 2011年02月10日 01:06
ETZさん

最近はそんな物まであるんですね

ボクはまだ納豆+ネギの最強コンボに飽きてないですよ
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年02月10日 06:28
「納豆+食べるお茶」
ナイスチャレンジと思いました!
好きな人もいるのではないでしょうか?(笑)

昨日、まねきねこさんでお茶が入ったパンを見て
「これはもしやジェラートにつづいてのコラボでは・・・」
と思ったのですが、どうなのでしょうか?
Posted by るーこすずき(大きくない方) at 2011年02月10日 09:22
るーこすずき(大きくない方)くん

次なる挑戦も近日御披露目予定です

たぶんそれは食べるお茶ベーグルだと思いますが、まねきねこの石川さんも色々試行錯誤して下さってます
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年02月10日 10:28
最近いしかわさんの食べるお茶と梅干しでパスタを作ってみましたよ!結構美味しかったですよ!!おためしあれ!
Posted by さくら at 2011年02月11日 15:07
さくらさん

ありがとうございます

梅干しとですか和ですね

パスタ作りのトクイな姉にお願いして作ってもらおっと
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年02月11日 18:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。