スノボ行ってきました♪ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

スノボ行ってきました♪

2011年01月03日

地元の先輩のお誘いで岐阜県のダイナランドと高鷲スノーパークに朝4時起きで行って来ましたスキー
スノボ行ってきました♪
良く行っているツレに道具一式借りたのでカッコだけは一人前ですが、雪山行くの今日で3度目のビギナーですひよこ

スノボ行ってきました♪
やる気まんまんで、いざ出陣上矢印

この後コケコケで雪まみれになりました雪だるま
でも、目標にしていたターンも出来るようになったしわーい
初心者コースならヨチヨチ降りてこれるようになりました音符


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
初釜
アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪
初釜
稲武まつりに行ってきました♪
茶道のお稽古☆
余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 初釜"Hatsugama" (2024-01-14 18:36)
 アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪ (2023-03-16 23:36)
 初釜"Hatsugama" (2023-01-15 00:00)
 稲武まつりに行ってきました♪ (2022-08-24 22:00)
 茶道のお稽古☆ (2022-03-07 06:20)
 余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪ (2022-01-28 00:32)

カテゴリ:お出かけ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(8)
この記事へのコメント
いいですねー!スノボー!
わたしは2回だけやったことあります。
体験回数抜かれましたね(^^

もうターンができるなんて、
さすが、運動能力高い!
わたしは、転んで止まるの専門です(笑)
Posted by ルーコ 井上 at 2011年01月03日 22:29
ルーコ 井上さん

楽しんできました

3回ともうまい人達と行ったので教えてもらえたのです

ボクもよく転んで止まるので次回からはパット着用を決意しました
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年01月03日 23:27
昨日の運転を担当した青大将です。

昨日はお疲れ様でした&安全運転にご協力ありがとうございます。

昨日は驚くぐらいに上達したので本当に関心しました。
ビギナー時代を思い出してしまいました。

スキーやボードってコケてなんぼの世界で、コケずに上手くなる人ってあまりいないので、それに懲りずに2月に予定が合ったらまた一緒に行きましょうね。
Posted by 青大将 at 2011年01月04日 07:12
青大将さん

昨日はお疲れ様でした
運転ありがとうございました

先輩方が遅々として進まないボクを置いてかずに指導して下さったのでステップアップできました

またのお誘いをお待ちしてますm(_ _)m
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年01月04日 08:58
スキー場にはかれこれ10年くらい行ってない。

その頃すでに滑るより帰りの温泉のが楽しみだったよ

いまからドーム行ってくる
Posted by ETZ at 2011年01月04日 12:03
ETZさん

一緒に行ったのはETZさんもよくご存知の鴛鴨のお三方です

今日は夢ドームですか羨ましい
年明け仮面ライダーの話題ばっかですね
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年01月04日 17:32
ボード!雪山!いいですねー!!
私も10年位前には毎年のように雪山に行ってましたよ。
もっともスキーばかりでボード目的で行ったのは1度?2度?
だけですが…。
Posted by たろたろ at 2011年01月10日 16:36
たろさん

こんばんは

毎年のように行かれていたとゆー事は、かなりの雪山熟練者なんですね

ボクも一昨年始めて毎年行ってますが、年に一回ずつです
今シーズンはもう一回行けるかな~
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年01月10日 19:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。