ブーログ忘年会♪ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

ブーログ忘年会♪

2010年12月23日

ボクもブーログ忘年会兼クリスマス会参加してきましたくま

まず企画していただいたハイジさんとパブリカ2号さんありがとうございましたキラン
そして参加された方々、しがない茶農家と気さくにお話していただきありがとうございました上矢印

ブーログ忘年会♪
チャッピーちゃんさんが我が家の食べるお茶を使って、子鯛焼きホットケーキを作って持ってきて下さいました笑える
ながたさんも大粒のイチゴをみんな分大盤振る舞いやったー
ブーログ忘年会♪
パブリカ2号さんの手作りクラフトです!すごいびっくり

ボクもみなさんに一言ずつわーい

キランハイジさんキラン
呼ばっていただきありがとうございましたにししまた呼ばって下さいにしし

キランフローレンさん夫妻キラン
繋がりがあってビックリですね!また20年ぶり位のいしかわ家に来て下さい家

キランメリーさんキラン
羊年めぇ~めぇ~連合にご加入おめでとうございますグッド会長のM-ゲインくんの下で共に鳴きましょー元気めぇ~

キランあずきぽんさんキラン
ブーログプレゼントで当選されたウチのグリーンティーがお口にお合いしたようでうれしいです太陽

キランポンちゃんさんキラン
愛猫家同士盛り上がりましたねねこ
今度はもつ鍋一緒に食べに行きましょうナイフとフォーク

キランたろさんキラン
あのTシャツ写真はポンちゃんさんがステキに紹介してくれましたよしっしっし

キランねこまたぎさんキラン
駐車場時間ギリギリまでお付き合いいただきありがとうございました雪だるま
ねこもまたいじゃうお魚ねこ勉強になりました目

キランパブリカ1号さんキラン
なにかとボクと共通項の多い1号さん音符
次回があればおちゃのーみん引っ張って連れてきて下さいグー

キランパブリカ2号さんキラン
幹事お疲れ様でした元気とっても楽しめました音符
ペーパークラフト自宅に飾りますね上矢印

キランごんたですさんキラン
ごんたですさん渋すぎですへーん
第一印象はゴルゴ13みたいだと思いましたへーん
プレゼント交換で幸か不幸かウチのお茶当たりましたねお茶あのお茶はハイブリットフェスタの軽トラ市で試飲に出して好評をいただいたお茶ですお茶

キランチャッピーちゃんさんキラン
ご質問にお答えします!二次会は大橋さんとこのお米を使っている焼酎バーに行ってまた盛り上がりましたよビール
コモの写真はメールしますカメラ

キラン帽子メガネさんキラン
近くに夢農人メンバーたくさんいるので、また仲良くしてやって下さいひよこ

キランゆかさんキラン
ボクのお茶が欲しいなんてお言葉は農家冥利に尽きますやったー
期待に応えられるお茶作りに今後も励みますふたば

キランながたさんキラン
プレゼントでうっかりボクが引き当てたイチゴは然るべきお方の手に移りましたプレゼント
ボクは次回軽トラ市で改めて買わせていただきます車

キランETZさんキラン
寿恵野呑んだくれコンビはブーログでもおかまいなしでいつも通りでしたねしっしっし
てかアニキはおもしろすぎですしっしっし

利用させていただいたカフェチャンプールさんごちそうさまでしたm(_ _)m
次回があれば是非また参加したいです上矢印

お願いがひとつありますパンダ
コモスクエアで撮影した写真をクリスマスキャンペーンの応募に使わせていただきたいのですが、一緒に写った方の内、メリーさん、ゆかさん、ポンちゃんさんの許可をまだもらってませんでした汗
25日が締め切りなのでそれまでにお返事下さいm(_ _)m



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
初釜
アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪
初釜
稲武まつりに行ってきました♪
茶道のお稽古☆
余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 初釜"Hatsugama" (2024-01-14 18:36)
 アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪ (2023-03-16 23:36)
 初釜"Hatsugama" (2023-01-15 00:00)
 稲武まつりに行ってきました♪ (2022-08-24 22:00)
 茶道のお稽古☆ (2022-03-07 06:20)
 余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪ (2022-01-28 00:32)

カテゴリ:お出かけ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(26)
この記事へのコメント
こんばんは~(^O^)
昨日は、ありがとうございました★

ソリに乗って写した写真ですね! 
実物よりキレイに写っていれば・・・なんてね( 笑 )
OKですよ~! 賞品は山分けね~(^O^)/
Posted by ゆか at 2010年12月23日 22:02
おつかれさん

ほんと、初対面の人もいるからセーブしなきゃとか言っておいて

いつものまんま
Posted by ETZ at 2010年12月23日 22:10
わ~い写メール、めっちゃ楽しみにしているからね~
しかし皆さん、今日、仕事が休みの方ばかりではないですよね凄いなぁ
Posted by チャッピーちゃん at 2010年12月23日 22:13
おつかれさん!

こんな感じで夢農人を広げればいいんじゃない!
Posted by ながたさんながたさん at 2010年12月23日 22:23
ゆかさん

こんばんは

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

ステキな笑顔で写っておられるので問題ないですね

商品もらえたらみんなでコモにお食事に行きましょー
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年12月23日 22:31
ETZさん

お疲れ様でした

ボクらどこに行っても盛り上げ役とゆー配置になりますね
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年12月23日 22:33
チャッピーちゃんさん

うまく送れたか分かりませんが今送りました

今日はもちろん朝から下山に行って畑仕事して来ましたよ
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年12月23日 22:35
ながたさん

お疲れ様でした

農民と交流してもらえる場はなかなか無いですもんね
次回は他のメンバーにも是非来てもらいましょー
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年12月23日 22:37
昨日はどうもありがとうございましたー。
いやー、歳が一つ違うだけとは思えない底知れぬ"POWER!!"を
感じたのは私だけでしょうか…?
プロフィールの写真とか記事とか…あんまりイメージ作るものじゃ
ないですね。(苦笑

あ、弟が失礼こいたら2、3発殴ってやっていいですよ。(笑
Posted by たろたろ at 2010年12月23日 23:13
ホントにお疲れ様でした~。
若い衆はいいなぁ。
なーんだか、若者パワーにさらに元気をもらった感じ。

石川家 万歳!未来は明るい!
Posted by フローレン at 2010年12月23日 23:13
たろさん

こちらこそありがとうございました

いやいや、ボクにあのTシャツを着こなすほどの"POWER!!"はないですよ
たろさんたしかにブログタイトルとはイメージ違いますねサボったりしなさそうです

弟さんはボクのぱそこん師匠なので恐れおおくてそんな事できましぇんm(_ _)m
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年12月23日 23:41
昨夜はありがとうございましたO(≧▽≦)O
おかげさまで会はメチャ盛り上がりました♪
今度シャドーボクシング(?)してください^^
Posted by ハイジ at 2010年12月23日 23:43
フローレンさん

お疲れ様でした

ボクもフローレンさん含め、みなさんからいっぱい元気もらいましたよ

ブーログファミリーで明るい未来に
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年12月23日 23:46
ハイジさん

幹事さんの腕で盛り上がりましたね
ありがとうございました

シャドーボクシングは合ってますよ
昨日のスパークリングはヒドい間違いです
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年12月23日 23:49
昨夜は ありがとうございましたぁ~♪
久々に 盛り上がる会 楽しませていただきました。^^

今度は モツ鍋ですか? いいですね~。
コラーゲンエキスたっぷりの鍋にしてくださいね~。
・・・って、今度は1階と2階で別れずに 同じ階で。 笑

そうそう! チャンプールのあのマスターSさんとも
モツ鍋屋でバッタリ会ったことがあります。
その時も 1階と2階でした。
次回は マスターSさんも誘えるといいですね。
なかなか おもしろい人ですから。 笑

え~っと ソリか何かに乗った写真ですよね?
あんまり記憶がない?んですけど、応募しちゃっていいですよ。
ただし、あまりにも「泥酔ポンちゃん」だったら NGよっ! 笑

今後とも よろしくお願いいたしま~す♪  m(=^・^=)m 
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2010年12月24日 00:10
どもどもー

羊の会メリーです。めぇー!(・∀・)
Mゲインさんもめぇめぇの会なんですな( ̄∇ ̄)


おかげさまで会も盛り上がって楽しく過ごさせていただきました♪

コモの写真は是非使ってください!ヽ(´ー`)ノ

そしてこれからもよろしくお願いします。
Posted by メリー at 2010年12月24日 01:46
三好のポンちゃんさん

こちらこそありがとうございました

ブーログファミリーになって日の浅いボクはマスターさんよく存じ上げませんが、ポンちゃんさんとのやり取りを見ていると楽しそうな方なのが伝わってきます
ゼヒご一緒に

ソリの写真ですが、完全に酔っ払い顔のETZ氏が目立ちすぎなので大丈夫です

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年12月24日 07:10
メリーさん

おはようございます

愉快な一時を過ごせましたね

これで全員の写真使用許可をいただいたので応募できます

ひつじ年でおひつじ座の生粋のめぇ~めぇ~っ子同士なので仲良くしてやって下さいめぇ~
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年12月24日 07:18
★いしかわさま

おお~!皆さんにコメありがとうございます!
一昨日はとても楽しい時間ありがとうございました。

是非また盛り上がりましょう!

パブリカ2号より。
Posted by パブリカスタッフ at 2010年12月24日 15:14
パブリカ2号さん

ナイス幹事さんでしたよ
楽しませていただきました

またパブリカ行きまーす
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年12月24日 17:06
楽しい時間をありがとうございました

今度はわたくしもチャッピーちゃんのように

食べるお茶でお菓子でも作らなくては…

またお邪魔しますねぇ
Posted by 帽子メガネ at 2010年12月24日 18:20
ども~メリクリ!
楽しい時間ありがとうございます~

また、盛り上がりましょう♪
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2010年12月24日 20:15
帽子メガネさん

こちらこそありがとうございました

帽子メガネさんも食べるお茶をお菓子作りに使って下さるんですか
うれしい限りです
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年12月24日 20:52
あずきぽんさん

メリークリスマス

お見合いの方に続いてコメントありがとうございます

次回があればまたご一緒しましょー
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年12月24日 20:55
なんというコメントの嵐…
書き込むのが申し訳ないくらいですね。

忘年会ではお世話になりました。
こういう機会がもっと増えるといいですね。
出来れば次は車無しで。
Posted by ねこまたぎ at 2010年12月24日 23:22
ねこまたぎさん

たくさんのコメントをいただきブーログファミリーの温かさに感激してます

次回は愛猫会でお会いできるのでしょーか
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年12月25日 06:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。