四季あじ暦 山路さん | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

四季あじ暦 山路さん

2010年12月22日

昨夜は元城町で夢農人の定例会がありましたので、終了後に同じく元城町にある「四季あじ暦 山路」さんにて有志による懇親会を行いましたにこにこ

早々に酔っぱらってしまい、みんなの写真撮るの忘れてしまいました汗
ただ、今回は前回4Hクラブのメンバーと行った時と違い、落ち着いて料理の写真は撮れましたカメラ

ごんぼの唐揚げ
四季あじ暦 山路さん
ごぼうの事ごんぼって言っちゃうバリバリの三河弁使いいしかわですにしし

鱈のみぞれ鍋
四季あじ暦 山路さん
3人前頼んだし大鍋で作ってもらえば良かったなナイフとフォーク

地鶏のネギ塩焼き
四季あじ暦 山路さん
毎回これは必ず頼んでますひよこ

厚焼きたまご
四季あじ暦 山路さん
オイラはでゃーこんおろしと一緒こたに食べるがねにしし

手作りギョーザ
四季あじ暦 山路さん
オススメされただけあっておいしかったです上矢印

おいしい料理で懇親会も大いに盛り上がり、懇親もより深まりました笑える
ごちそうさまでした音符


タグ :山路夢農人

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
初釜
アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪
初釜
稲武まつりに行ってきました♪
茶道のお稽古☆
余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 初釜"Hatsugama" (2024-01-14 18:36)
 アメリカの学生さんに茶道を体験してもらいました♪ (2023-03-16 23:36)
 初釜"Hatsugama" (2023-01-15 00:00)
 稲武まつりに行ってきました♪ (2022-08-24 22:00)
 茶道のお稽古☆ (2022-03-07 06:20)
 余裕の完食!肉のはせ川大食いチャレンジ企画♪ (2022-01-28 00:32)

カテゴリ:お出かけ

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。