ハイブリッドフェスタ軽トラ市 | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

ハイブリッドフェスタ軽トラ市

2010年12月18日

今日は夢農人3度目の軽トラ市をハイブリッドフェスタで行う事ができましたにこにこ
ハイブリッドフェスタ軽トラ市
ボクはあったかいお茶の試飲を出して寒い中ご来場されたお客さんの暖になれればと思っていたのですが、トラブル続出でなかなか提供できず反省反省汗
特に水汲み場が遠くて、ルーコ井上さんと鈴木ゆうせいくんに何度もお手伝いでご足労頂き申し訳なかったです汗本当に助かりました笑顔汗
次回の対策はしっかり考えましたので電球
ハイブリッドフェスタ軽トラ市
幸いにも試飲のお茶は好評で喜んで頂く事はできたのですが、風が強くて紙コップが飛ぶ飛ぶ急ぐ

ハイブリッドフェスタ軽トラ市
隣で「夢のお好みボール」を作っていた大橋さんナイフとフォーク
相変わらずの盛況ぶりで行列になる時間帯も上矢印
見事完売したそうで!
なんと相乗効果でボクが売っていた食べるお茶も完売しました笑える
「夢のお好みボール」が豊田名物になる日も近い!?

またたくさんのブーログブロガーさんともお会い、お話する事ができました音符
皆さんのブログにコメント回りしてたらこんな時間に汗
22日のブーログ忘年会でまたお会いできる方も多いかと思って楽しみにしておりますわーい



同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
24日夢農人マルシェinはっぴー農産謝恩祭出店♪
明日のマルシェはリゾット&フレンチトーストふるまい♪
明日は空下のマルシェに出店します☆
新年恒例☆関谷醸造で酒仕込み
明日オーブン!おいでん市場☆夢農人マルシェもやるよ♪
夢農人第10期総会にて大橋新会長誕生☆
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 24日夢農人マルシェinはっぴー農産謝恩祭出店♪ (2024-02-23 23:58)
 明日のマルシェはリゾット&フレンチトーストふるまい♪ (2023-10-20 23:08)
 明日は空下のマルシェに出店します☆ (2021-02-26 23:35)
 新年恒例☆関谷醸造で酒仕込み (2021-01-11 23:48)
 明日オーブン!おいでん市場☆夢農人マルシェもやるよ♪ (2020-12-14 22:59)
 夢農人第10期総会にて大橋新会長誕生☆ (2020-09-17 22:52)

カテゴリ:夢農人

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(8)
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
そして美味しいお茶ごちそうさま

豊田にも美味しいお茶があると再発見です
これからも美味しいお茶楽しみにしてますね♪
Posted by ぷ~ at 2010年12月19日 01:04
私も17日の19時以降のブログを全部読んでコメントしていたら、この時間に…

食べるお茶、後で考えたらもう1つ買えば良かったかな…と、少し後悔
足りない分は、もう1つのお茶の葉でチャレンジしてみます
Posted by チャッピーちゃん at 2010年12月19日 01:15
ぷ~さん

ぷ~さんもお疲れ様でした

これからも安全安心で美味しいお茶作りに励みますのでよろしくお願いします
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年12月19日 07:58
チャッピーちゃんさん

おはようございます

遅くまでご苦労様でしたm(_ _)m

食べるお茶も有機栽培煎茶も使ったお菓子とは、お茶尽くしですね
一お茶好きとしても期待してます
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年12月19日 08:02
トラブルの第一責任者…

俺や~ん

でも動いてよかったね
サラダ油で

百姓の知恵
Posted by ETZ at 2010年12月19日 19:47
ETZさん

寒い中お疲れ様でした

発電機動いた後もポット動いてなかったんで結局は自分のミスです

サラダ油が4サイクルオイルの代わりになるとわビックリしました
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年12月19日 20:47
ハイブリッドフェスタお疲れさまでした。

きっとおいしいお茶に来場したお客さんも幸せになったんじゃないかな。
Posted by Hito at 2010年12月20日 00:33
Hitoさん

おはようございます

幸せにできたならうれしいです
より喜んでもらえるよう頑張ります

新しくできた夢農人新聞第1号の表紙Hitoさんですよ
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年12月20日 07:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。