31日は夢農人で出店! | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

31日は夢農人で出店!

2010年10月24日

31日は夢農人で出店!
出店依頼が続々の夢農人とよた

次回は10月31日(日)豊田市稲武町 大井平公園駐車場(特設会場)にて行われる「風のつり橋」開通式で11時から農作物の販売などをします

夢農人からの出店者は今のところボク夢農人いしかわとちゃーりーくんです

他にも地元の方の出店やスタンプラリーもありますので紅葉の季節にお出かけいかがでしょーか

 開通式次第
  9時    受付開始
  9時30分 神事
 10時    式典開始
 11時10分 テープカット
 11時15分 くす玉
 11時40分 渡り初め
 11時50分 余興
         稲武中学校コーラス
         稲武廻り太鼓

 直売イベントのいなぶ産業フェスタは11時~16時の予定です♪ 

だいぶ涼しくなってきましたね

当日稲武だと寒いくらいかと思い、ぬくといお茶を試飲でお出しする事にしました

気軽に飲んで紅葉を見ながらぬくとまってって下さい

タグ :夢農人

同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
24日夢農人マルシェinはっぴー農産謝恩祭出店♪
明日のマルシェはリゾット&フレンチトーストふるまい♪
明日は空下のマルシェに出店します☆
新年恒例☆関谷醸造で酒仕込み
明日オーブン!おいでん市場☆夢農人マルシェもやるよ♪
夢農人第10期総会にて大橋新会長誕生☆
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 24日夢農人マルシェinはっぴー農産謝恩祭出店♪ (2024-02-23 23:58)
 明日のマルシェはリゾット&フレンチトーストふるまい♪ (2023-10-20 23:08)
 明日は空下のマルシェに出店します☆ (2021-02-26 23:35)
 新年恒例☆関谷醸造で酒仕込み (2021-01-11 23:48)
 明日オーブン!おいでん市場☆夢農人マルシェもやるよ♪ (2020-12-14 22:59)
 夢農人第10期総会にて大橋新会長誕生☆ (2020-09-17 22:52)

カテゴリ:夢農人

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(0)
この記事へのトラックバック
そろそろ紅葉も楽しめるこの時期!風のつり橋開通記念イベントに行ってみよう!スタンプラリーなどもあって子供も楽しめそう!稲武の景色を楽しみながら秋の休日を過ごしませんか?夢...
紅葉の稲武で風のつり橋開通!!【Happy!ブーログニュース】at 2010年10月26日 08:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。