明日ころも農園リニューアルオープン☆ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

ブーログ › 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ › 

明日ころも農園リニューアルオープン☆

明日ころも農園リニューアルオープン☆

2019年04月30日

お休みをいただいておりました蔵カフェ&マルシェころも農園が明日新元号と共にリニューアルオープンします(^-^)/

大橋園芸の桃太郎トマトをふんだんに使ったハヤシライスをメインメニューに地元農産物メニューを展開していきます!
明日ころも農園リニューアルオープン☆
夢農人メンバーたちの野菜などが並ぶ直売所コーナーもよろしくお願いします☆
明日ころも農園リニューアルオープン☆
ころも農園は日曜月曜定休で11時~17時の営業です。
5月1日~5月4日のみ11時~15時の営業となります。

蔵カフェ&マルシェころも農園
愛知県豊田市桜町2-56
0565-41-8510



Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。