只今桜満開で息子の笑顔も満開に☆ | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

ブーログ › 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ › 仕事 › 育児日記 › 

只今桜満開で息子の笑顔も満開に☆

只今桜満開で息子の笑顔も満開に☆

2019年04月19日

Cherry blossoms are in full bloom!
平野部に遅れる事2週間、標高650mの茶園脇にあるソメイヨシノが満開です桜
只今桜満開で息子の笑顔も満開に☆
キレイだね~キラン
只今桜満開で息子の笑顔も満開に☆
お茶も早い品種は芽が出てきましたふたば
只今桜満開で息子の笑顔も満開に☆


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
お茶の新芽出てきています♪
3月10日長久手市月釜にて亭主を務めます☆
イギリス・ダービーシャーからの訪問団さん歓迎会♪
全国からオーガニック専門家さんが来園♪
8月の来訪者さんたち♪
暑さにめげず二番茶製造☆
同じカテゴリー(仕事)の記事
 お茶の新芽出てきています♪ (2024-03-31 06:00)
 3月10日長久手市月釜にて亭主を務めます☆ (2024-03-01 00:00)
 イギリス・ダービーシャーからの訪問団さん歓迎会♪ (2023-12-25 07:00)
 全国からオーガニック専門家さんが来園♪ (2023-10-27 20:00)
 8月の来訪者さんたち♪ (2023-09-04 09:21)
 暑さにめげず二番茶製造☆ (2023-07-19 02:59)

カテゴリ:仕事カテゴリ:育児日記

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(4)
この記事へのコメント
下山の方ですか?
平地では、すっかり散ってしまいましたが
山の方は、1~2週間ズレまりもんねぇ~
(数年前までは、自転車でよく行ってましたが
 最近は、花粉症を理由にサボってばかり・・・苦笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年04月20日 05:46
まあー可愛い~
大きくなりましたね♪
幼い頃から海外や、社会の大人たちを
越えて社交的に活躍スター
家族揃ってお幸せですね~
楽しみにな坊やに拍手です!ハグ
健やかに過ごせますように

うちの孫は高三になり、キャプテンになりました
次女は高一でジャパンからニュージーランドに
行ってきました
ことしは二人一緒に頑張っています
楽しくスポーツを、してますので
有りがたいばかりです。(笑)
子供は宝物ですね~
Posted by おかあさんおかあさん at 2019年04月20日 07:24
川崎絶人さん

はい、下山の中でも一番山奥になります☆
新緑の美しい季節になりますので、花粉が収まったら是非下山へどうぞー♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2019年04月22日 23:15
おかあさんさん

ありがとうございます☆
多少人見知りもしますが、そこかしこで色々な方に笑顔を振りまいています♪
お孫さんもそろってご活躍のようですごいですね!
ジャンルは違いますがウチのお茶もがんばって世界に羽ばたかせます♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2019年04月22日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。