オイラの今年の一字は「飛」 | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

オイラの今年の一字は「飛」

2018年12月29日

皆さんの今年の一字はなんですか?
ワタクシの一字はこちらパンダ
オイラの今年の一字は「飛」

今年はいしかわ製茶として輸出プロモーションに選ばれまして世界に「飛」び出した一年でした飛行機
7月ロンドン・ベルリン
バッキンガム宮殿前のマルストリートにあるギャラリーにて当園のお茶を呈茶お茶
オイラの今年の一字は「飛」

ベルリンでは当園のお茶を扱ってくださっているSUNDAY NATURAL社を訪問しビールで歓待されましたビール
オイラの今年の一字は「飛」
オイラの今年の一字は「飛」

10月にはパリ・ユネスコ本部でのユネスコ茶会にて当園のお抹茶を裏千家パリ支部様に振る舞っていただき、自身も石臼碾(ひ)きを実演しましたふたば
オイラの今年の一字は「飛」
オイラの今年の一字は「飛」
オイラの今年の一字は「飛」

11月ラスベガスの超有名ホテルベラージオにてPRキラン
オイラの今年の一字は「飛」
オイラの今年の一字は「飛」
直接輸出量も飛躍的に伸びた一年でした上矢印

プライベートでは1月に息子が「飛」び出すような安産で産まれてきましたひよこ
オイラの今年の一字は「飛」
オイラの今年の一字は「飛」
オイラの今年の一字は「飛」
一緒に四季を感じながらすくすくと育っておりますにこにこ

ちゃんとオチもありまして笑顔汗
椎間板からヘルニアが「飛」び出してまして激痛に悩まされました爆発
オイラの今年の一字は「飛」
普段化学合成された薬品は飲まないのですが、そんな事を言っていられない痛みですので痛み止めを飲みながら療養中です病院

来る新年まずはヘルニアをしっかり治して世界に通用する良いお茶作り家族と共に励みたいですキラン
オイラの今年の一字は「飛」


同じカテゴリー(海外展開)の記事画像
シンガポールへ!パンデミック後初の海外渡航!
コロナでもオラのお茶は海を越える!2021
コロナでもオラのお茶は海を越える!
New customer in Canada
月刊ミセス1月号〈久保純子のニューヨーク便り〉に当園のお抹茶登場☆
”UCHITOMI” New customer in Swiss! スイスに新取扱店誕生♪
同じカテゴリー(海外展開)の記事
 中京テレビで紹介された動画が公開されています☆ (2022-12-17 23:42)
 シンガポールへ!パンデミック後初の海外渡航! (2022-10-01 05:36)
 コロナでもオラのお茶は海を越える!2021 (2021-12-30 06:05)
 コロナでもオラのお茶は海を越える! (2020-12-29 12:14)
 New customer in Canada "Issagreen"カナダに新規取扱店誕生♪ (2020-04-21 23:37)
 月刊ミセス1月号〈久保純子のニューヨーク便り〉に当園のお抹茶登場☆ (2020-03-03 23:11)

カテゴリ:海外展開カテゴリ:育児日記

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。