塩竈神社へお礼参り☆愛知県名古屋市天白区 | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

ブーログ › 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ › 育児日記 › 

塩竈神社へお礼参り☆愛知県名古屋市天白区

塩竈神社へお礼参り☆愛知県名古屋市天白区

2018年10月23日

安産祈願で有名な塩釜神社さんの御利益もあり息子が産まれてうんヶ月急ぐ
安産御礼のお参りに伺いましたしあわせ
塩竈神社へお礼参り☆愛知県名古屋市天白区
画像の安産守りをお返しし、御祈祷料の千円を納めると子ども守りをいただけますひよこ
七五三シーズンはものすごく混雑するそうなので、時期を避けるか長時間覚悟でお参りするかになるそうですよ紅葉

おかげさまで息子はすくすく育っていますにこにこ
塩竈神社へお礼参り☆愛知県名古屋市天白区
10月17日フランス パリ シャルルドゴール空港にて撮影


同じカテゴリー(育児日記)の記事画像
NEW YEAR 2024
岡崎市もうひとつのGABURI
全国からオーガニック専門家さんが来園♪
Compassionさん訪問♪
8月の来訪者さんたち♪
お茶摘みしました!その2
同じカテゴリー(育児日記)の記事
 NEW YEAR 2024 (2024-01-01 23:53)
 岡崎市もうひとつのGABURI (2023-10-29 20:00)
 全国からオーガニック専門家さんが来園♪ (2023-10-27 20:00)
 Compassionさん訪問♪ (2023-09-10 17:13)
 8月の来訪者さんたち♪ (2023-09-04 09:21)
 お茶摘みしました!その2 (2023-05-19 00:06)

カテゴリ:育児日記

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(4)
この記事へのコメント
うおおおお!超カワイイ!
まさに目の中にいれても痛くない!って感じですね!
奥様も超カワイイです!この幸せ者~!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年10月24日 06:35
川崎絶人さん

ありがとうございます☆
もっとかわいいオイラが映っていなくて残念です(笑)
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2018年10月24日 23:32
無事帰国お疲れ様でした。
坊やフランスでデビュー
とは素晴らしい!
私がばあやで着いて行きたかった(笑)
かわいいお弟子さんが居て励みましたね~
お幸せ家族にカンパーイ!
我が家の孫が、インターハイで頑張って優勝
国体で愛知県優勝で、最高点で頑張って
先日BS1で出たり
活躍一歩は、親もばあばも有りがたくうれしい事ですね、
いしかわさんの活躍一歩坊やがしっかりみて
世界に立つ日が楽しみですね~
私もかってに、決めたばあや
陰ながら応援させて頂きます(笑)
ご繁栄お祈りしております
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年10月26日 09:44
おかあさんさん

ありがとうございます☆
お孫さんの活躍もうれしく思っています♪
8か月の息子を連れて行く事は迷いましたが、とてもお利口さんにしていてくれて、体調も崩すことなく長旅を乗り切ってくれました★
応援を糧に引き続きがんばります!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2018年10月27日 05:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。