子連れで畑仕事 | 家族で営む小さな茶園から世界へ!いしかわ製茶ブログ

子連れで畑仕事

2018年05月14日

この記事は妻・咲姫が書いています
はじめましての記事はコチラ「妻・咲姫 初投稿!



産後、家族のサポートのおかげで
ゆっくり休むことができましたひよこ
むしろグータラしすぎました…


あまりにも動かなさすぎて
脳と身体がうまく連動しないというか…
「走ろう」と思っても自分の身体なのに違和感を感じたり。
なんだか不思議なことの連続です。

先日、少しだけ畑仕事に行ってきました。
もちろんベビーは私と一心同体。
子連れで畑仕事

畑脇の日陰にベビーカーを置いて
父ちゃんと母ちゃんが仕事をしているところを
見ててもらいました。

虫が多いのでベビーカー用の蚊帳は必須。
気候も良いおかげで、お利口に待っていてくれました。

何をするにも子どもと一緒。

こんな時間も長い人生の中で今だけ。
子育てと仕事を楽しみながら
両立していきたいです。
とブログに綴りながらベビーにお乳を飲ませています。




同じカテゴリー(農業女子&妻日記)の記事画像
カメラマンに撮っていただいた思い出写真
断髪!からのヘアドネーション
豊田市の子育て支援センター「あいあい」はすごい!
赤ちゃんと作る七夕飾り
花咲かタイムズで風外さん出演
農業女子PJ PRムービー完成
同じカテゴリー(農業女子&妻日記)の記事
 カメラマンに撮っていただいた思い出写真 (2020-01-22 23:59)
 断髪!からのヘアドネーション (2019-11-01 19:00)
 豊田市の子育て支援センター「あいあい」はすごい! (2019-02-01 22:23)
 赤ちゃんと作る七夕飾り (2018-07-07 23:15)
 花咲かタイムズで風外さん出演 (2018-06-30 22:45)
 農業女子PJ PRムービー完成 (2018-02-26 23:58)

カテゴリ:農業女子&妻日記カテゴリ:育児日記

Posted by いしかわ製茶 石川龍樹 │コメント(2)
この記事へのコメント
坊やの初仕事ですね~
お幸せで何よりです
茶葉もきっと応援してることでしょう。
パパもママも親一年生ですね~
親と言う字は、きのうえに立って見る
とかきますから木立の側は
沢山の親から見守って頂きますね
頑張ってくだいね~
まり屋のおばちゃんです(笑)
Posted by おかあさん at 2018年05月14日 23:05
>おかあさん
コメントありがとうございます!
坊やの初仕事はお茶摘みに来てくださる100何人もの方々にエールを送るというものでした(笑)
たくさんの人に愛され、見守られ、大きく育ってほしいです^^

咲姫
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2018年05月20日 16:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。