安城マルシェ 農業女子トークショーに出演します | 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪

ブーログ › 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪ › 農業女子&妻日記 › 

安城マルシェ 農業女子トークショーに出演します

安城マルシェ 農業女子トークショーに出演します

2017年11月22日

この記事は妻・咲姫が書いています
はじめましての記事はコチラ「妻・咲姫 初投稿!




今週末はKiTARAのOPENで豊田のまちなかが賑やかですよね!
あれも行きたいこれも行きたいと模索していますが…

11月25日(土)、26日(日)は
安城マルシェが開催されます♪
場所:アンフォーレ(安城市御幸本町12-1)
時間:10:00〜16:00





こちらのイベント内で
26日 12:45〜13:30
地元!農業女子トークショー」のコーナーに
出演させていただきます!

また販売ブースでは26日 10:00〜14:00に出店を主人も手伝ってくれる予定です。
25日はいしかわ製茶の出店はございませんのでお間違えなきようお願いします。



食べもの、体験、観覧などなど盛りだくさんなイベントですので
ぜひ足をお運びください♪

先日お披露目したばかりの
オーガニック茶コラボ×も販売いたしますよ〜!

会場でお待ちしております♪


同じカテゴリー(農業女子&妻日記)の記事画像
安城マルシェ 農業女子トークショーに出演しました♪
NHK さらさらサラダに電話出演しました♪
NHK さらさらサラダに電話出演します♪
夫婦になって初めてのメディア出演
耕Life 2017年夏号でました♪
茶農家あるある〜食べもの編〜
同じカテゴリー(農業女子&妻日記)の記事
 安城マルシェ 農業女子トークショーに出演しました♪ (2017-11-27 21:53)
 NHK さらさらサラダに電話出演しました♪ (2017-11-20 21:33)
 NHK さらさらサラダに電話出演します♪ (2017-11-19 20:37)
 夫婦になって初めてのメディア出演 (2017-08-20 20:48)
 耕Life 2017年夏号でました♪ (2017-06-23 23:43)
 茶農家あるある〜食べもの編〜 (2017-05-29 19:17)

カテゴリ:農業女子&妻日記

Posted by 夢農人いしかわ │コメント(2)
この記事へのコメント
団子の中身がいよいよ明かされる。
Posted by ながたはーんながたはーん at 2017年11月23日 14:34
ながたはーん

ぜひ現地で衝撃の事実をご確認ください(^-^)/
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2017年11月24日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。