NHK さらさらサラダに電話出演しました♪ | 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪

ブーログ › 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪ › 農業女子&妻日記 › 

NHK さらさらサラダに電話出演しました♪

NHK さらさらサラダに電話出演しました♪

2017年11月20日

この記事は妻・咲姫が書いています
はじめましての記事はコチラ「妻・咲姫 初投稿!




本日、NHK総合で放送の
東海北陸フレッシュ便 さらさらサラダ内の
農業女子を紹介するコーナー「アグリガール」に
電話出演させていただきました♪


スタジオでは当園のかぶせ茶を淹れていただいたり


抹茶を試飲していただいたり


海外に輸出していることも取り上げていただきました。


主人も写真で登場☆


こんなに小さな農家を取り上げていただいて
とても嬉しいです。
NHKさん、ありがとうございます。

次は主人と一緒に何かに出演したいな♪(動く映像で!)


同じカテゴリー(農業女子&妻日記)の記事画像
安城マルシェ 農業女子トークショーに出演しました♪
安城マルシェ 農業女子トークショーに出演します
NHK さらさらサラダに電話出演します♪
夫婦になって初めてのメディア出演
耕Life 2017年夏号でました♪
茶農家あるある〜食べもの編〜
同じカテゴリー(農業女子&妻日記)の記事
 安城マルシェ 農業女子トークショーに出演しました♪ (2017-11-27 21:53)
 安城マルシェ 農業女子トークショーに出演します (2017-11-22 23:53)
 NHK さらさらサラダに電話出演します♪ (2017-11-19 20:37)
 夫婦になって初めてのメディア出演 (2017-08-20 20:48)
 耕Life 2017年夏号でました♪ (2017-06-23 23:43)
 茶農家あるある〜食べもの編〜 (2017-05-29 19:17)

カテゴリ:農業女子&妻日記

Posted by 夢農人いしかわ │コメント(4)
この記事へのコメント
ナイスカップルですね~
Posted by フローレンフローレン at 2017年11月20日 23:08
フローレンさん

ありがとうございます☆
見かけだけでなく現実でも言っていただけるようがんばります(^-^)/
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2017年11月21日 00:56
お嫁さん大事にしてくださいね(v^-゚)
言うまでもないですが~♪
茶畑に、お似合いなお二人に
茶葉達は、少し妬いて、でも
広い心で見守ってくれてますね~(笑)
ハッピーファミリーですね
いしかわさんの茶葉が更に輝きますように祈っています♪
Posted by おかあさんおかあさん at 2017年11月21日 07:57
おかあさんさん

ありがとうございます☆
お茶くんたちも大切な家族だと思っています♪
いしかわファミリーで力を合わせてがんばります!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2017年11月22日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。