当園の抹茶と愛宕梨とコラボの限定スイーツ♪ | 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪

ブーログ › 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪ › 味わえるお店 › 

当園の抹茶と愛宕梨とコラボの限定スイーツ♪

当園の抹茶と愛宕梨とコラボの限定スイーツ♪

2017年11月14日

大学生とホテルシェフが考案した豊田産農産物を使ったメニューのお披露目試食会が本日名鉄トヨタホテル孔雀の間にて報道陣や関係各機関を招いておこなわれましたキラン

なんか色々集合写真やら撮影されたみたいですが、オイラ所用で終了間際に駆けつけたので、なんとかウチの農林水産大臣賞受賞茶園抹茶を使った愛宕梨のタルトはキレイな状態で撮影できましたケーキ

こちらの「あたご梨まっ茶ルト」はキャッスルホテルのレストランウインザーさんにて11月18日から販売開始です上矢印

お濃茶に使うような最高級抹茶を使用した贅沢な逸品ですよーわーい


同じカテゴリー(味わえるお店)の記事画像
明日KiTARAにオープン「天ぷら 和牛すき焼き専門 もりした」
クッキー「とよたの実り」よろしくお願いします!
ころも農園の抹茶チーズケーキ☆
新作!まねきねこの抹茶メロンパン♪
まねきねこの抹茶パン☆
豊橋市パン屋「ベルブレッド」さんにて抹茶を扱っていただいています♪
同じカテゴリー(味わえるお店)の記事
 明日KiTARAにオープン「天ぷら 和牛すき焼き専門 もりした」 (2017-11-24 23:58)
 クッキー「とよたの実り」よろしくお願いします! (2017-11-16 23:58)
 ころも農園の抹茶チーズケーキ☆ (2017-11-03 23:59)
 新作!まねきねこの抹茶メロンパン♪ (2017-10-05 23:58)
 まねきねこの抹茶パン☆ (2017-09-13 23:56)
 豊橋市パン屋「ベルブレッド」さんにて抹茶を扱っていただいています♪ (2017-04-22 20:29)

カテゴリ:味わえるお店

Posted by 夢農人いしかわ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。