夢農人大収穫祭開催中☆ | 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪

ブーログ › 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪ › 夢農人 › 

夢農人大収穫祭開催中☆

夢農人大収穫祭開催中☆

2017年11月04日

桜城址公園にて開催中の夢農人大収穫祭♪

メンバー農作物大集合のマルシェ☆


メデタロウくんとの撮影会(^-^)/


もものみせさんのおしるこ★

おしるこは小豆殻むきをするとなんと一杯サービスです(*´∀`)ノ

このあと15時までお待ちしてます!




同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
明日KiTARAにオープン「天ぷら 和牛すき焼き専門 もりした」
今日からころも農園冬メニュー!ほんでもって!
ミライ塾レポート♪
夢農人メンバー新聞掲載ラッシュ!
農家と味わう収穫の秋☆明日21時が締め切りです!
11月4日夢農人大収穫祭♪
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 明日KiTARAにオープン「天ぷら 和牛すき焼き専門 もりした」 (2017-11-24 23:58)
 今日からころも農園冬メニュー!ほんでもって! (2017-11-13 23:59)
 ミライ塾レポート♪ (2017-11-10 23:01)
 夢農人メンバー新聞掲載ラッシュ! (2017-11-02 23:35)
 農家と味わう収穫の秋☆明日21時が締め切りです! (2017-10-31 23:50)
 11月4日夢農人大収穫祭♪ (2017-10-30 23:32)

カテゴリ:夢農人

Posted by 夢農人いしかわ │コメント(2)
この記事へのコメント
めでたろう君?
いしかわさんの友だちかしら?
身内かしら・・・・
鳥の眼 魚の眼 虫の眼 
     と言う言葉が有ります
     ビジネスでいうと
鳥は   経営者 あるいは規模の大きい主は
    いつも空高く下「社会」を見ていないと
    行けません 獲物探し 監督
魚は 左右の眼で軍団を作り、まとまって泳ぐ
虫は 地平線を見渡す
   とんだり はねたり はったり ちょこちょ   こ歩く 地を見る 状況を見る

事業主は この3つが大事です
いしかわさんは
全部散り込んで働いていますね
こんな息子が居たら
もういないけどうちのおとっつあんも
喜ぶだろうなー  
と思います(笑)

ちなみに創業48年の当方は いつも
虫目線で商いをし、働いています
稲穂のごとく話を伺いいつもお辞儀を欠かせません
Posted by おかあさんおかあさん at 2017年11月05日 13:55
おかあさんさん

メデタロウくんは夢農人メンバーの安藤が飼っているワシミミズクです☆
身内になってくれたら嬉しいですが飼育は大変そうですね〜!

鳥の眼 魚の眼 虫の眼ですか!
視野は広くと常々思っていますがまだまだです!

いしかわ製茶もおごらず、たかぶらず、うぬぼれず、お茶のために地べたをはいつくばって平身低頭を心掛けます!!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2017年11月05日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。