JAフェスタありがとうございました♪ | 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪

ブーログ › 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪ › 夢農人 › 

JAフェスタありがとうございました♪

JAフェスタありがとうございました♪

2017年10月29日

さて昨日JAフェスタは屋内開催とブログに書きましたがこのまちうどんブースは屋外でやりましたナイフとフォーク
心配された台風の影響もイベント時間のほとんどが天候も穏やかなままでした雲
おかげさまで早々に完売しました音符

来週は夢農人大収穫祭ですふたば
こちらもたくさんの方にお越しいただければと思いますにこにこ


タグ :夢農人

同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
明日KiTARAにオープン「天ぷら 和牛すき焼き専門 もりした」
今日からころも農園冬メニュー!ほんでもって!
ミライ塾レポート♪
夢農人大収穫祭開催中☆
夢農人メンバー新聞掲載ラッシュ!
農家と味わう収穫の秋☆明日21時が締め切りです!
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 明日KiTARAにオープン「天ぷら 和牛すき焼き専門 もりした」 (2017-11-24 23:58)
 今日からころも農園冬メニュー!ほんでもって! (2017-11-13 23:59)
 ミライ塾レポート♪ (2017-11-10 23:01)
 夢農人大収穫祭開催中☆ (2017-11-04 12:46)
 夢農人メンバー新聞掲載ラッシュ! (2017-11-02 23:35)
 農家と味わう収穫の秋☆明日21時が締め切りです! (2017-10-31 23:50)

カテゴリ:夢農人

Posted by 夢農人いしかわ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。