ころも農園おでん会盛況に終わりました♪ | 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪

ブーログ › 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪ › ころも農園 › 夢農人 › 

ころも農園おでん会盛況に終わりました♪

ころも農園おでん会盛況に終わりました♪

2017年10月26日

本日開催しましたころも農園おでん会
「おでん食べにおいでん♪」
は定員いっぱい近いお客様にご参加いただけましたにこにこ

練り物はかねまささん、そして夢農人農産物をふんだんに使用した全食材豊田産のおでんですナイフとフォーク

大橋ムシュカ大佐の発声で乾杯ビール

拙者は似ていると言われるおでんくんを頭に装着ひよこ

おでんをつつきながら会話も弾みました音符


デザートはいしかわ製茶の有機栽培抹茶わらび餅ふたば


おでん会好評でしたので、冬に第2回企画予定です太陽


タグ :ころも農園

同じカテゴリー(ころも農園)の記事画像
今日からころも農園冬メニュー!ほんでもって!
ころも農園の抹茶チーズケーキ☆
ころも農園でおでん会やります♪
そして伝説へ。。。激辛night2レポート☆
雨のストパー14時まで☆
明日はストパーだよ♪
同じカテゴリー(ころも農園)の記事
 今日からころも農園冬メニュー!ほんでもって! (2017-11-13 23:59)
 ころも農園の抹茶チーズケーキ☆ (2017-11-03 23:59)
 ころも農園でおでん会やります♪ (2017-10-18 13:15)
 そして伝説へ。。。激辛night2レポート☆ (2017-09-19 23:59)
 雨のストパー14時まで☆ (2017-09-16 12:45)
 明日はストパーだよ♪ (2017-09-15 23:58)

カテゴリ:ころも農園カテゴリ:夢農人

Posted by 夢農人いしかわ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。