ミライ塾ボクシングプログラム大成功♪ | 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪

ブーログ › 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪ › ボクシング › 

ミライ塾ボクシングプログラム大成功♪

ミライ塾ボクシングプログラム大成功♪

2017年10月14日

豊田市の様々なイベントが登録されるとよたまちさとミライ塾2017に拙者今年は自身がトレーナーを務める和光ボクシングジムで参加し、本日開催日でしたグー

老若男女も楽しめるボクシング♪
プロボクサーの練習を体験しよう!


なんと申込開始日に定員いっぱいの応募をいただきましたびっくり

お集りいただいた老若男女さんたちと練習開始グー

ボクサーのガチメニューを一通り体験していただきましたグー

皆さんくたくたになってましたが、終始笑いも起こりながら楽しくプログラムを終える事ができました音符

好評だったし来年もやろうかなにこにこ

11月4日に行うミライ塾プログラム夢農人大収穫祭地産地食企画の方もゼヒよろしくですナイフとフォーク

農家が地元食材を豪快に調理します!
大地の恵みの感謝祭 農家と味わう収穫の秋


まだ参加者枠空いてますよー上矢印



タグ :ボクシング

同じカテゴリー(ボクシング)の記事画像
まちさとミライ塾2017受付スタート☆
ボクシング体験大歓迎です☆
第10回豊田市ボクシング大会MVP輩出!
プロテスト一発合格!
明日のスポスタ☆
田中鈴華高校総体初出場は準優勝!
同じカテゴリー(ボクシング)の記事
 まちさとミライ塾2017受付スタート☆ (2017-09-03 23:50)
 ボクシング体験大歓迎です☆ (2016-12-24 23:57)
 第10回豊田市ボクシング大会MVP輩出! (2016-12-06 00:12)
 プロテスト一発合格! (2016-11-13 22:47)
 明日のスポスタ☆ (2016-09-10 17:47)
 田中鈴華高校総体初出場は準優勝! (2016-08-03 23:34)

カテゴリ:ボクシング

Posted by 夢農人いしかわ │コメント(2)
この記事へのコメント
私も肩ほぐしに行こうかな(笑)
時々車の中でエグザイルの曲を聴きながら
肩を上下したり、腕を伸ばしています(笑)
知り合いの人がオシャレな方で
80近いお茶の先生はエグザイルの曲で
体操を習っているそうです(笑)
シルバーグループもいいかもね
あくる日足腰 がくがくになるかしら(爆笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2017年10月15日 18:05
おかあさんさん

エグザイルですか!すごいアップテンポですね♪
ウチのジムでは年齢や体力に合わせたメニューを考えますのでシルバーさんも大歓迎です☆
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2017年10月15日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。