速報!おいでんグランプリ結果☆ | 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪

ブーログ › 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪ › その他 › 

速報!おいでんグランプリ結果☆

速報!おいでんグランプリ結果☆

2017年09月24日


グランプリ
加茂丘高校 地産地消プロジェクト 松華堂コラボ
HAPPY加茂リング 〜豊田の食材モリモリ(森盛り)ドーナツ〜

準グランプリ
カレーハウスCoCo壱番屋㈱ワイズ
とよた里山キーマカレー

3位
練りもの専門 かねまさ
タックルはんバーグ

でした(*´∀`)ノ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
Todays lesson of 茶道☆
今日の東海テレビスタイルプラス♪
姪っ子と芋掘りしました♪
おとっつぁんが柔道7段に昇段しました☆
また台風ですか(;´д`)
耕Lifeに投票お願いします♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 Todays lesson of 茶道☆ (2017-12-12 23:58)
 今日の東海テレビスタイルプラス♪ (2017-11-12 23:47)
 姪っ子と芋掘りしました♪ (2017-11-08 23:07)
 おとっつぁんが柔道7段に昇段しました☆ (2017-10-25 23:35)
 また台風ですか(;´д`) (2017-10-22 22:23)
 耕Lifeに投票お願いします♪ (2017-10-12 23:14)

カテゴリ:その他

Posted by 夢農人いしかわ │コメント(4)
この記事へのコメント
キーマカレーも出てたんだ。
末端には何の知らせも無くてねぇ。まぁ喜ばしい事です
Posted by kakikaki at 2017年09月24日 20:11
本当に暑い2日間でしたねー!2日間お疲れさまでした(^^)/

実は今日石川さんに会いに遊びに行ったんですが残念ながらお会いできませんでした(ノ_<)
またいつか楽しみにしています♪
Posted by りんちゃんりんちゃん at 2017年09月25日 01:20
kakiさん

キーマカレー食べましたよ♪
レトルトパックのも食べた事あります☆
どちらも美味しかったし素晴らしい取組みだと思います!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2017年09月25日 23:28
りんちゃん

お昼にオイラを訪ねて来た美人妻ってのはりんちゃんだったんやね!
ナゾが解けてすっきりです笑
またイベントなんぞで会える日を楽しみにしとるよん♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2017年09月25日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。