台風ですね(;´д`) | 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪

ブーログ › 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪ › その他 › 

台風ですね(;´д`)

台風ですね(;´д`)

2017年09月17日

大荒れで畑が心配ですが、様子を見に行くのは自殺行為ってもんですf(^_^;

写真は午後4時頃、嵐の前の静けさでした。
無事過ぎ去ってくれるのを祈りながら寝ます(-.-)Zzz・・・・


同じカテゴリー(その他)の記事画像
耕Lifeに投票お願いします♪
速報!おいでんグランプリ結果☆
カギの落とし物
来週のひまわりで豊栄二区の懐かし映像がでます☆
とよたまちさとミライ塾2017情報公開!
盆踊りやぐら解体
同じカテゴリー(その他)の記事
 耕Lifeに投票お願いします♪ (2017-10-12 23:14)
 速報!おいでんグランプリ結果☆ (2017-09-24 15:56)
 カギの落とし物 (2017-09-21 23:19)
 来週のひまわりで豊栄二区の懐かし映像がでます☆ (2017-09-09 23:52)
 とよたまちさとミライ塾2017情報公開! (2017-08-18 23:13)
 盆踊りやぐら解体 (2017-08-12 23:41)

カテゴリ:その他

Posted by 夢農人いしかわ │コメント(2)
この記事へのコメント
何事もなく良かったですね♪
私は展示会でしたので出足が
悪くなるので心配しましたが
何とか雨にあたらず、過ぎました
茶の、木は自然の明るさや、風や
雨の水の、力が大切だから
見守る力も大変ですね(v^-゚)
Posted by おかあさんおかあさん at 2017年09月19日 11:21
おかあさんさん

展示会に影響少なくて良かったですね☆
畑はたいした被害なかったですが、工場の雨どいが壊れたり柿の枝が折れたりしました。
自然は思い通りにいきませんが、日光、雨、風は必要ですからなるようにしかならないと災害にも耐えています!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2017年09月20日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。