雨のストパー14時まで☆ | 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪

ブーログ › 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪ › ころも農園 › 夢農人 › 

雨のストパー14時まで☆

雨のストパー14時まで☆

2017年09月16日

ストリート&パークマーケット生憎のお天気となりましたが結構にぎわってます(^-^)/

ころも農園前駐車場からの撮影、よく伝わりませんなf(^_^;

そんなころも農園前でお弁当とパウンドケーキの販売と耕ライフ秋号の配布をしとりましたが、午前中で半分以上さばけました♪

午後からはお役御免でカワイイ娘さんを連れた谷澤牧場さんにお店番交代です(^-^ゞ
本日は14時までの開催になるそうです!


同じカテゴリー(ころも農園)の記事画像
ころも農園でおでん会やります♪
そして伝説へ。。。激辛night2レポート☆
明日はストパーだよ♪
悪魔の宴再び!9/18激辛night2開催☆
京都府より夢農人を視察に来てくださいました☆
中京TV「キャッチ!」で夢農人メンバーが紹介されました☆
同じカテゴリー(ころも農園)の記事
 ころも農園でおでん会やります♪ (2017-10-18 13:15)
 そして伝説へ。。。激辛night2レポート☆ (2017-09-19 23:59)
 明日はストパーだよ♪ (2017-09-15 23:58)
 悪魔の宴再び!9/18激辛night2開催☆ (2017-09-07 23:54)
 京都府より夢農人を視察に来てくださいました☆ (2017-09-06 23:57)
 中京TV「キャッチ!」で夢農人メンバーが紹介されました☆ (2017-09-04 23:59)

カテゴリ:ころも農園カテゴリ:夢農人

Posted by 夢農人いしかわ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。