明日はストパーだよ♪ | 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪

ブーログ › 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪ › ころも農園 › 夢農人 › 

明日はストパーだよ♪

明日はストパーだよ♪

2017年09月15日

明日は第3土曜日恒例のstreet & park marketです元気

会場内にあるころも農園でも農家が農産物など販売しますふたば
今回はころも農園特製の三州豚ミニ弁当も登場ぶた

夢農人メンバーで当番制のお店番しているんですが、明日はオイラの当番日ですパンダ
お待ちしてまーす音符



同じカテゴリー(ころも農園)の記事画像
ころも農園でおでん会やります♪
そして伝説へ。。。激辛night2レポート☆
雨のストパー14時まで☆
悪魔の宴再び!9/18激辛night2開催☆
京都府より夢農人を視察に来てくださいました☆
中京TV「キャッチ!」で夢農人メンバーが紹介されました☆
同じカテゴリー(ころも農園)の記事
 ころも農園でおでん会やります♪ (2017-10-18 13:15)
 そして伝説へ。。。激辛night2レポート☆ (2017-09-19 23:59)
 雨のストパー14時まで☆ (2017-09-16 12:45)
 悪魔の宴再び!9/18激辛night2開催☆ (2017-09-07 23:54)
 京都府より夢農人を視察に来てくださいました☆ (2017-09-06 23:57)
 中京TV「キャッチ!」で夢農人メンバーが紹介されました☆ (2017-09-04 23:59)

カテゴリ:ころも農園カテゴリ:夢農人

Posted by 夢農人いしかわ │コメント(2)
この記事へのコメント
美味しそうなお弁当ですね♪
食べたい~い!

ストパーと聞くと
どうもストレートパーマしか浮かばない私です(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年09月16日 00:09
ぷ~(風太)さん

自分も購入しましたが美味しかったですよ♪
そして完売しました!

ストパーは世の中の99%以上の人がそう思いますわね(笑)
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2017年09月16日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。