腰痛発症!推拿(すいな)整体してもらいました☆ | 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪

ブーログ › 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪ › お出かけ › 

腰痛発症!推拿(すいな)整体してもらいました☆

腰痛発症!推拿(すいな)整体してもらいました☆

2017年09月10日

ここ最近、腰に負担のかかる仕事が続きまして、昨夜ついに腰を曲げられなくなるまで悪化させてしまいましたもうダメ

専門のところで診ていただかなければと思い、ちょうど高校の同級生の大門くんが第2、第4日曜にママトコのレンタルスペース推拿(すいな)整体をしているので行ってまいりました急ぐ

施術を受けて少し楽になりましたが、かなりダメージを蓄積していたようで、全快には手間取りそうですええと(汗)
姿勢やストレッチのアドバイスをもらえたので地道に改善がんばります上矢印
普段は出張整体をしてくれるので、ピンチになったらお呼び出しですな病院
詳しくはこちら 出張推拿(すいな)整体

夢農人直営蔵カフェころも農園も入居しているママトコ、日曜はころも農園定休日ですが、ママトコが開いている日はころも農園農産物直売所スペースご利用になれますふたば



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
デカ盛りで有名な「あいうえお」さん名古屋市天白区♪
オラ、エジプトさいぐだー①古代エジプト文明見てきただ
美人亭さん☆
8月のお稽古は冷抹茶♪
中京大の学食で爆食☆
農家の手作り新婚旅行⑥茶縁は海を越えて無二の旅行を楽しめました♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 デカ盛りで有名な「あいうえお」さん名古屋市天白区♪ (2017-09-20 23:58)
 オラ、エジプトさいぐだー①古代エジプト文明見てきただ (2017-08-27 23:59)
 美人亭さん☆ (2017-08-24 23:58)
 8月のお稽古は冷抹茶♪ (2017-08-09 23:48)
 中京大の学食で爆食☆ (2017-07-14 23:58)
 農家の手作り新婚旅行⑥茶縁は海を越えて無二の旅行を楽しめました♪ (2017-05-01 22:49)

カテゴリ:お出かけ

Posted by 夢農人いしかわ │コメント(2)
この記事へのコメント
たっつぁんの弱点は腰にあり・笑
Posted by 大門大門 at 2017年09月11日 10:26
大門くん

おかげで順調に快復中♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2017年09月12日 07:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。