オラ、エジプトさいぐだー②お茶のプレゼンしただ | 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪

ブーログ › 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪ › 仕事 › 

オラ、エジプトさいぐだー②お茶のプレゼンしただ

オラ、エジプトさいぐだー②お茶のプレゼンしただ

2017年08月28日

Dr.フセインのコーディネートによりエジプトの現地日本大使館にて当園の有機栽培茶のプレゼンをさせていただきましたふたば

アラビア語版の当園パンフレットも用意してもらえ、言葉の壁を越えてオーガニック日本茶の良さを伝える事ができたと思いますにこにこ


現地の方々、特に子どもたちにたくさん味わってもらい、好評をいただき、アラブ圏進出に布石を打てたかなふたば音符

ウサマくんアハマッドくん兄弟グッド


ボーイスカウトガールスカウトの皆さんキラン


次回は小学校訪問交流で当園のお茶寄贈の模様を記事に致します急ぐ

オラ、エジプトさいぐだー①古代エジプト文明見てきただ
オラ、エジプトさいぐだー③小学校訪問してきただ
オラ、エジプトさいぐだー④Dr.フセインありがとう♪


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
長崎で友情コラボの新商品お披露目☆
秋の絶景の中、有機JAS検査☆
父母と秋整枝作業☆
こんな夢農人コラボもあるんです♪
台風もう今年は来んでけれ!
農林水産大臣賞受賞茶との再会☆
同じカテゴリー(仕事)の記事
 長崎で友情コラボの新商品お披露目☆ (2017-11-11 23:59)
 秋の絶景の中、有機JAS検査☆ (2017-11-09 23:16)
 父母と秋整枝作業☆ (2017-11-05 23:30)
 こんな夢農人コラボもあるんです♪ (2017-11-01 23:58)
 台風もう今年は来んでけれ! (2017-10-23 23:26)
 農林水産大臣賞受賞茶との再会☆ (2017-10-19 23:40)

カテゴリ:仕事

Posted by 夢農人いしかわ │コメント(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです
すばらしい体験をされましたね
日本茶をアピールできて本当に良かったです
万博の時振り袖を大勢の人に着せてあげて
楽しい思い出が有りますが、着物だけは
外国の方々に簡単に買って頂く事はできません
文化を伝えると言う事は難しいです。
お茶は消耗しますので
好みで飲んで頂けて、友達になれますね
石川さんの所のお茶が広く届く事を
祈っています
Posted by おかあさんおかあさん at 2017年08月31日 18:24
おかあさんさん

ありがとうございます☆
着物はインバウンドにレンタルが人気と伺います。
お茶もですが、時代に合ったニーズに活路を見出さなくてはですね!
がんばります!!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2017年08月31日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。