視察受入で抹茶体験ミュージアム和く和くへ♪ | 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪

ブーログ › 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪ › 食育活動 › 

視察受入で抹茶体験ミュージアム和く和くへ♪

視察受入で抹茶体験ミュージアム和く和くへ♪

2017年08月13日

本日は豊田市教職員さんと愛知教育大学の学生さんの視察受け入れでしたふたば


当園の豊栄町茶園下山高原茶園を案内した後は西尾市まで行き、今年オープンし各種メディアで話題沸騰中温泉
予約二ヶ月待ちとなっている、あいやさんの体験型抹茶ミュージアム和く和くにお邪魔して畑から出荷されるまでを見ていただきました目キラン


遮光栽培を再現したこちらの空間のVTRにはウチのおとっつぁんも登場してましたくま
知らなかったので撮影できてません。。。


抹茶にひく前の「てん茶」の品質鑑定体験元気


あいやさんの抹茶スイーツ&お抹茶もいただけちゃって無料なんですわこちらびっくり


今回は一日がかりで色々周った視察受入となりましたが、自分にとってとても有意義でしたグッド


タグ :食育活動

同じカテゴリー(食育活動)の記事画像
TOYOTAの研修を受け入れました☆
オラ、エジプトさいぐだー③小学校訪問してきただ
夢農人PV撮影に中学生が友情出演♪
第4回夢農人感謝しnight☆
豊田東高校の地産地食お弁当に当園のお茶が☆
上郷中学校から感想が届きました♪
同じカテゴリー(食育活動)の記事
 TOYOTAの研修を受け入れました☆ (2017-09-25 23:46)
 オラ、エジプトさいぐだー③小学校訪問してきただ (2017-09-05 23:59)
 夢農人PV撮影に中学生が友情出演♪ (2017-08-04 23:59)
 第4回夢農人感謝しnight☆ (2017-02-26 18:52)
 豊田東高校の地産地食お弁当に当園のお茶が☆ (2017-02-14 22:52)
 上郷中学校から感想が届きました♪ (2017-02-06 23:54)

カテゴリ:食育活動

Posted by 夢農人いしかわ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。