中京大の学食で爆食☆ | 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪

ブーログ › 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪ › お出かけ › 

中京大の学食で爆食☆

中京大の学食で爆食☆

2017年07月14日

本日は所用で中京大学豊田キャンパス学校
教授さんに誘われお昼は学食にてナイフとフォーク

体育学部があるだけあってごはん三倍のトリプルなるメニューでおなかいっぱいになりましたパンダ

中京大学さんとのコラボ事業については改めてご紹介しますねキラン


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
8月のお稽古は冷抹茶♪
農家の手作り新婚旅行⑥茶縁は海を越えて無二の旅行を楽しめました♪
農家の手作り新婚旅行⑤ダートマスではずーっとおなかいっぱい☆
農家の手作り新婚旅行④向かった先はダートマス!
噂のイケメン!ブレケルオスカルさん!
行きたいのはやまやまなんですがf(^_^;
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 8月のお稽古は冷抹茶♪ (2017-08-09 23:48)
 農家の手作り新婚旅行⑥茶縁は海を越えて無二の旅行を楽しめました♪ (2017-05-01 22:49)
 農家の手作り新婚旅行⑤ダートマスではずーっとおなかいっぱい☆ (2017-04-30 23:05)
 農家の手作り新婚旅行④向かった先はダートマス! (2017-04-29 21:45)
 噂のイケメン!ブレケルオスカルさん! (2017-03-26 09:12)
 行きたいのはやまやまなんですがf(^_^; (2017-03-22 23:59)

カテゴリ:お出かけ

Posted by 夢農人いしかわ │コメント(2)
この記事へのコメント
トリプル!いいなぁ~(笑)しかも安い!
学食行きたいけど、さすがに学生のふり
して入るのはムリだし。。。
(完全に不審者。。。)
Posted by 川崎絶人 at 2017年07月15日 06:06
川崎絶人さん

東京の方の大学では学食一般開放しているところもあるみたいですが、こっちはどうなんでしょうね?
フリーならたまには行きたい値段とボリュームですね♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2017年07月16日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。