新芽の様子&野菜植えました♪ | 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪

ブーログ › 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪ › 夢農人 › 仕事 › 

新芽の様子&野菜植えました♪

新芽の様子&野菜植えました♪

2017年04月17日

昨日の新芽くんですふたば

初々しく育っております上矢印

被覆棚も順次広げておりますが、今日の雨風でどこか壊れないか心配です汗


日曜だったので農作業好きの家内野菜畑作るの手伝ってくれましたにこにこ

苗は大橋園芸で買ってきましたふたば
この野菜はころも農園の直売スペース夢農人マルシェに出す予定ですわーい
収穫体験もやろうと思ってますので、ご期待ください!!


同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
おいでん祭りは夢農人屋台に来てね♪
夢農人×中京大学工学部☆
7月1日夢農人マルシェ夏野菜詰め放題やります!
ぶらりん6月号は夢農人特集♪
3日のマルシェは卵つかみ取り!
地元紙2紙に掲載されました☆
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 おいでん祭りは夢農人屋台に来てね♪ (2017-07-27 23:44)
 夢農人×中京大学工学部☆ (2017-07-17 23:59)
 7月1日夢農人マルシェ夏野菜詰め放題やります! (2017-06-29 23:21)
 ぶらりん6月号は夢農人特集♪ (2017-06-01 23:12)
 3日のマルシェは卵つかみ取り! (2017-05-31 23:36)
 明日6日の夢農人マルシェはお休みですm(_ _)m (2017-05-05 23:43)

カテゴリ:夢農人カテゴリ:仕事

Posted by 夢農人いしかわ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。