ころも農園酔いどれ夜桜お花見会☆ | 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪

ブーログ › 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪ › ころも農園 › 夢農人 › 

ころも農園酔いどれ夜桜お花見会☆

ころも農園酔いどれ夜桜お花見会☆

2017年04月05日

昨日はころも農園の農家ディナー酔いどれ夜桜お花見会でした桜
大橋・石川と呑もうというざっくりな企画でしたが満員御礼(笑)

乾杯は大橋園芸あいちのかおりで造った純米吟醸「夢農人」日本酒

フランス料理店レクラドリールのオードブルところも農園のあったかメニューをおつまみにナイフとフォーク

桜城址公園の桜も見頃になってきましたよ桜


農家ディナー今後の予定
4月11日mama’s農園大豆×信濃屋豆腐店 お豆腐作り体験
5月予定 ちゃーりーのお花談義(お花のお土産付き)
6月予定 お茶の純平新茶&料理を楽しむ会
7月予定 くらら農園とうもろこし会


タグ :ころも農園

同じカテゴリー(ころも農園)の記事画像
桜満開!ころも農園
KELLY4月号でころも農園が紹介されました☆
4月4日ころも農園夜桜お花見会☆
苦悶!爆笑!ころも農園激辛night☆
汗だくの激辛night試食会(;´д`)
このあと11時45分からゴリ夢中!
同じカテゴリー(ころも農園)の記事
 桜満開!ころも農園 (2017-04-10 23:05)
 KELLY4月号でころも農園が紹介されました☆ (2017-03-15 23:48)
 4月4日ころも農園夜桜お花見会☆ (2017-03-14 23:06)
 苦悶!爆笑!ころも農園激辛night☆ (2017-03-10 23:59)
 汗だくの激辛night試食会(;´д`) (2017-03-06 22:54)
 このあと11時45分からゴリ夢中! (2017-02-25 10:30)

カテゴリ:ころも農園カテゴリ:夢農人

Posted by 夢農人いしかわ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。