噂のイケメン!ブレケルオスカルさん! | 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪

ブーログ › 夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪ › お出かけ › 

噂のイケメン!ブレケルオスカルさん!

噂のイケメン!ブレケルオスカルさん!

2017年03月26日

昨日は日本茶インストラクター東海ブロック総会のあとに只今日本茶業界を席巻されているブレケルオスカル氏の講演を拝聴しましたにこにこ

かっちょえーっスキランイケメンですキラン
懇親会にも参加してくださいましたが、人気爆発オスカルさんにご挨拶するのも順番待ち待ちでしたええと(汗)


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
行きたいのはやまやまなんですがf(^_^;
悲報、大林町サッポロラーメンHOLLY営業終了
農家の手作り新婚旅行③念願のPostcard Teas訪問
農家の手作り新婚旅行②ロンドン観光と市場調査
キッチン蔵でがっつりランチ♪
Little festival at  a little shrine小さな神社の小さなお祭り
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 行きたいのはやまやまなんですがf(^_^; (2017-03-22 23:59)
 悲報、大林町サッポロラーメンHOLLY営業終了 (2017-03-21 23:59)
 農家の手作り新婚旅行③念願のPostcard Teas訪問 (2017-03-19 23:54)
 農家の手作り新婚旅行②ロンドン観光と市場調査 (2017-03-17 23:59)
 キッチン蔵でがっつりランチ♪ (2017-03-09 23:04)
 Little festival at a little shrine小さな神社の小さなお祭り (2017-03-05 19:49)

カテゴリ:お出かけ

Posted by 夢農人いしかわ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。